あっという間に4月も終わってしまいました。ほんと月日の移り変わりが速いなぁ~。
GWそしてどんたくと5月もにぎやかな福岡になるんでしょうね。

では、4月のアクセスランキング結果発表!

1位 稚加榮本舗の「和牛肉まん」
2位 大宮で炊き餃子を堪能「池田商店」
3位 天神の激ウマグラタン!「アントン」でランチ
4位 大名のオアシスカフェ「cafe sario(茶寮)」でランチ
5位 キャナルシティ2Fのスイーツミュージアム
6位 国体道路沿いのBistro Cafe「Sante」でランチ
7位 大名の「J CAFE 大名店」でゆったりランチ
8位 やっぱりうまい舞鶴「こじま」の海鮮丼
9位 薬院のチーズケーキとパスタの店「プティジュール」でランチ
10位 大名小学校正門前の「カフェ ルフラン」でランチ

今月のアクセスランキングはこんな感じ。トップの方は3月とほとんど変わってないみたいですね~。やっぱ、テレビとかで紹介されると強いっすね。

今月のオススメ
さて、今月いったところで、お勧めしたいお店は….。
安くてお勧めはSEZONシュクール??庵(きんえんあん)、ちょっと高めだけどまた行きたいのは牛王SANTEクッチーナいわなが他にもあるけどあんまり多すぎてもなんなのでこの辺で。
※あくまでも僕の主観ですので自分で確かめて下さいね♪
今月のランチ代は合計24817円でした。今月はもっといってるかと思ってた(^_^;)

GW中ですが、なんとこのブログをはじめて5月5日でまるっと一年を迎えることになりました。
(^o^)/パチパチ

一年間続けてこれたのも、ぶっちゃけコメントなどをくれた人たちの存在が大きいです。
何度もめんどくさい病になりかけたので..。

ブログされてる方はわかると思うけど、ちょっとしたコメントとかでも励みになるんですよ、まじで。こんな情報でも読んでくれてる人がいるんだなぁって思うとがんばっちゃったりして..。

なので、返事遅れがち(できないこともあるとおもいますが..)ですが、よかったらコメントくださいね!

それにしても、始めた日はなんも情報ないっすね。
2004/05/05の記事を見てみる

アンケートの中にトップページの使い勝手に関して賛否いただいたので、今改善案を検討中。(いつも見てくれてる方はやっぱすぐ記事が見れたほうがいいみたいなのでjavascriptとクッキー使ってなんとかできないかなーと試行錯誤してます。プログラム弱いんです(^_^;) しばしお待ちを!)

そうそう、プレゼント企画ももうすぐ終了です。
応募まだの方はぜひどうぞ。(励ましの言葉、こんなんして~とかでもうれしいので)
あと週1配信くらいのメルマガも検討中っす。読んでくれる人いるのかな?読みたい?正直下手ですけど(^_^;)

プレゼント詳細はこっち