さぁ、もうすぐ春ですね?。早く暖かくなってくれることを望む僕ですが。
結局今年もスノボには行けずじまいになりそう(>_<)あぁ、久々に雪山に行きたい..。 ではでは、2月度のランチアクセスランキング発表!(今月はサーバーに負荷を与えていたため20日くらいからログを外してしまいました。なので、今回が最後になるかも。なんとか別の方法を考えますが...というわけで、20日までにUPしたお店のランキングです) 1位 キャナルシティ2Fのスイーツミュージアム
2位 大名の「marbre blanc cafe」でランチ
3位 警固本通りのとんかつ屋「CIDO」でランチ
4位 警固の「カフェテコ」のランチ
5位 Bivi福岡「スフレ」の新ランチ!
6位 サウスサイドテラスの「フラワーズ ロシェ」でカフェランチ
7位 ゲーテハウスのホットドック
8位 BiVi福岡のトンカツ屋「キムカツ」のランチ
9位 大名のスローフードのお店「たくみ」でランチ
10位 BiVi福岡の「中国大明火鍋城 天神食布」でランチ

とこんな感じでした。ゲーテハウスは火事で休業中、早い復活を望んでいる人も多いのでは?お店が復活したらまた報告したいと思います。早く食べたいなぁ。

今月のオススメ
2月はアントン花乃いうおまさの3店舗。味と値段と量のバランスで選んでみました。あとは自分で行って確かめてみてね♪

で、2月のランチ代は….24574円。日数が少なかった分、若干先月より少なめかな。最近はランチ代に対して麻痺しつつある自分が恐い…。とりあえずランチやってるならはいってみよっかなぁ?なんて気持ちになってるのは、首を絞めてるかも。(>_<) 4月頭には300件に到達しそうですね、なんかすごいなぁ。今月にはもう少し使いやすい様にリニューアルもしたいと思っています。少しだけ...。(あとは時間を作らなきゃ) さて、明日はどこにいこうかな?♪

「2005年2月のアクセスランキング」への4件のフィードバック

  1. アユナカ より:

    こんばんは!
    ええ?!?ゲーテハウス、火事で休業中なのですか!!??
    びっくり。知らなかったです。
    つい先日、ゲーテハウス行ってみようかなぁ?
    と思ったものの、行かなかったので。。
    早く復活して欲しいですね!

  2. かりん より:

    こんにちは。早速アントンに行ってきました!
    ランチは無理そうなので会社帰りに。。。
    マロンなんて初めてなので、&貝柱のグラタンを。もちもちの貝柱とほんのり甘いマロンが何とも言えませんね~♪
    (ちなみにドリアよりグラタンの方が値段高いんですね)
    グラタンは普段ほとんど食べないのですが、やはりあの写真を見たら・・・即ダッシュでした。

    今後も楽しみにしていますね。。。

  3. 管理人 より:

    >アユナカさん
    こんばんわ!ゲーテハウス火事になったんです。僕も通勤のときに今日はお店開いてないなぁと思っていたら張り紙が出ていて、火事のためしばらくお休みしますと書いていてビックリっすよ。早く復活してほしいですね。

    >かりんさん
    こんにちは!コメントの件はOKですよ。なんかいまだにサーバーの調子が悪くて何度も書き込んだりするみたいなんです。なんとかしたいんですけどね?。
    僕もどちらかというとグラタンよりドリアが多いですね。マロンのグラタンはどうでしたか?

コメントは停止中です。