久々に薬院のゲーテハウスに行きました。いつもはゲーセグリラーなんだけど今日はホットドック。

いろんなウインナーの中から自分で選んでさらにソースとトッピングも選びます。で、グリルウィンナーとチーズウィンナーにトマトソースチーズをトッピングしました。
本場ドイツの職人のミルコさんのウインナーまじうまいです。
店員さんの対応が親切なのもいいです。

「ゲーテハウスのホットドック」への9件のフィードバック

  1. アユナカ より:

    こんにちは。
    TBがえしにやってきました。(^_^)
    クリスマスの自宅ディナー用に美味しかったココのテリーヌでもゲットしてこようかなぁ??
    と考え中です。
    いろいろな美味しい情報楽しみにしてます。
    また遊びにきます?。

  2. 管理人 より:

    僕は結局モスチキンになっちゃいました(>_<)

  3. ま?やん より:

    ひさしぶりです?
    ところでこのゲーテハウスが火事になっていたの
    ご存じでしたか?
    たまたま前を通りかかったら、焦げた匂いと
    閉じられたシャッターには、火事を知らせる
    張り紙が…。ショックでした。
    はやく再開されるといいですよね。

  4. 管理人 より:

    そうなんですよ!僕も通勤のときに見てびっくり!
    再開された時はお知らせしますね。最近行ってなかったので食べたいなぁと思っていた矢先だったので僕もちょっとショック。

  5. taka より:

    本日より再開していました。
    で、先ほどソーセージを買いに行ったら、6時過ぎてるから売れない。と冷たく言い放たれました(–;
    テイクアウトは6時までにどーぞ。
    (6時以降は店内飲食のみのようです)

  6. 管理人 より:

    僕も早速行ってきました!
    だいぶ雰囲気も変わって、スタッフの方も総出でしたね。前はミルコのソーセージとか書いてたけど、今日は見当たりませんでした。かわったんでしょうかね?
    今度は夜もリサーチしてみますね。

  7. ピンバック: Ayunaka Antenna

コメントは停止中です。