この日のランチは渡辺通りのサンセルコの地下にある「海の味 有福」というお店に行ってみました。夜は酒処らしいんだけど、お昼は丼物の定食がオススメなんだって☆
(さらに…)
これ以上は記事がありません
読み込むページはありません