
いろいろしてたらランチタイムを逃してしまい14:30からの遅めランチに。
で、この寒さなので麺でも食べたいなぁと思い、高宮通り沿いで工事してた麺やが開店してないかチェックに行くも24日オープンの看板(><)※元次って店ッす。
そのまま薬院方面へ進むうちにツナパハがプロデュースした「ラーメン仮面55」という麺やが15日にオープンしたというのを思いだし行ってみることに☆
読み込み中
これ以上は記事がありません
読み込むページはありません

いろいろしてたらランチタイムを逃してしまい14:30からの遅めランチに。
で、この寒さなので麺でも食べたいなぁと思い、高宮通り沿いで工事してた麺やが開店してないかチェックに行くも24日オープンの看板(><)※元次って店ッす。
そのまま薬院方面へ進むうちにツナパハがプロデュースした「ラーメン仮面55」という麺やが15日にオープンしたというのを思いだし行ってみることに☆
これ以上は記事がありません
読み込むページはありません