福岡no街

金曜日の夜、ごはんに行こうと誘われたので、行ったことのなかった「とりかわ粋恭」に行くことに♪いろんな人からおいしかったヨォって聞いてたので、ちょっと期待大です。

お店につくと、金曜の8時半はさすがに人が多い!!10分くらい待ちました(笑)
2人くらいならまだしも、4人とかだと要予約ですね。(できるのかな?)

中は広いのかと思っていたら、かなりギュウギュウなんですね(^-^)
人が通るのも一杯一杯☆(ちょうど角っこだったし)

とりあえず、ビールと梅酒を頼んで、焼き鳥を注文♪
どれがうまいのだろう。。。とりあえず、やっぱり鶏皮☆
で、あわせて数種類注文。

おぉっ!これ系の鶏皮でしたか♪好きです(^3^)このカリカリ系の鶏かわ

で、レバーやらダルム(ダルムってどこよ??)やら、手羽先やら☆


うぅ、個人的にどれも◎。おいしいっす!

食後にはサービスでスープが付いてました。ごっさんです♪
2人で3800円くらいだったかな?(あまり飲んでなかったしね)

で、ここをでてすぐ横のPICAPICAへ。写真は撮ってないですがこちらも安くておいしいよね~。
マスターいいかんじだし(笑)またこよう。生春巻きうまかった~☆
ワインbar PICAPICAはこちら
(さらに…)

読み込み中

これ以上は記事がありません

読み込むページはありません