家の前の銀杏並木からぎんなんが落ち始めました。空気もヒンヤリ秋ですね~☆
さて、この日のランチは警固本通りにちょっと前にオープンした「うどんや ごりあん」というお店に行ってみました♪場所は警固のセブンイレブンからサニーに行く途中になります。
(さらに…)