
うちの近所に「ALBA」というBARがあるんだけど、そこの場所を借りてお昼だけカレー屋さんがオープン!と天神経済新聞にあったので行ってみました。こちらの店長エージさんも夏に参加した「カレーフェスティバル」にお店側で参加してたみたいです☆
このエリアはカレーの店が増えてきたぞ☆

うちの近所に「ALBA」というBARがあるんだけど、そこの場所を借りてお昼だけカレー屋さんがオープン!と天神経済新聞にあったので行ってみました。こちらの店長エージさんも夏に参加した「カレーフェスティバル」にお店側で参加してたみたいです☆
このエリアはカレーの店が増えてきたぞ☆