今日は青空が気持ちよったですなぁ~♪
さて、ちょっと前のネタなんですが、この日のランチは高宮通りに12月にオープンした「のだTてい」というお店に行ってみました。お店の前を通った時に見かけた「鯛骨麺」っていう言葉が非常に気になってたんですよね~。
(さらに…)