この日のランチは半年ぶりくらいのクッチーナカルド!ご近所だから、ちょくちょく行っては見るもののランチタイムはいつ行っても並んでるので、この時は時間をずらして予約です♪飛び込みで行くとかなり待つと思うので予約して行きましょう!
(さらに…)