福岡no街

会社のホワイトデーのお返しに選んだのがこの「>チビミルクシュー
楽天のシュークリーム部門で1位から3位まで独占しているというのでちょっと気になってたんですよね?。ホワイトデーは口実で実は自分が食べたかったりして..(^_^;)

milksyu01.jpgmilksyu02.jpg

今回注文したのは12個入りで1800円(送料込)なので比較的お取寄せとしてはお手頃な価格帯。(しかもポイントがたまっていたので実際には1000円くらいで購入できました(^o^)/)

milksyu03.jpgmilksyu04.jpg

とりあえず会社の人に配って、残った2個を自分で食べてみることに。(最初から計算済みなんだけどね)大きさはそんなに大きくなくて手のひらにちょこんとのるくらいのサイズ。
割ってみると中から真っ白いクリームが…。普通はカスタードだからちょっと黄色いですよね。これはホントにミルク色!クリームそんなに甘くはないんだけど、おいしい♪スッと食べられるんですよ。(普通は甘さがきついと喉に残るような感じになるのでコーヒーとか欲しいんだけど)これなら僕なら5個はぺろっといけちゃいそうなシュークリーム。

milksyu05.jpg

詳しい情報はお店のページで見て下さい。食べたくなりますよ♪

>チビミルクシューの情報ページ (さらに…)