
日中暑い日が続きそうですね~。35度なんて外にでるのが億劫になりそうな気温…。
熱中症にならないように気をつけましょう!
さて、暑い日の昼さがりなんですが、桜坂にある「cafe MATSUE(カフェマツエ)」に行ってみました。前から気になってたお店なんだけど今回が初めてです☆
場所は地下鉄桜坂駅から動物園の方に上がって400メートルくらいいったとこになるかな。

日中暑い日が続きそうですね~。35度なんて外にでるのが億劫になりそうな気温…。
熱中症にならないように気をつけましょう!
さて、暑い日の昼さがりなんですが、桜坂にある「cafe MATSUE(カフェマツエ)」に行ってみました。前から気になってたお店なんだけど今回が初めてです☆
場所は地下鉄桜坂駅から動物園の方に上がって400メートルくらいいったとこになるかな。