
この日は天神のジュンク堂に本を買いに行くついでに、ビルの下のところにあるおにぎりの店「おにぎり元気」というお店に寄ってみました。ファーストフード的な雰囲気で、店内でも1個から食べることができ、テイクアウトもできるお店みたいです♪
読み込み中
これ以上は記事がありません
読み込むページはありません

この日は天神のジュンク堂に本を買いに行くついでに、ビルの下のところにあるおにぎりの店「おにぎり元気」というお店に寄ってみました。ファーストフード的な雰囲気で、店内でも1個から食べることができ、テイクアウトもできるお店みたいです♪
これ以上は記事がありません
読み込むページはありません