福岡no街

タブレット端末を購入しようか迷い中です。買うならやっぱりiPadなのかなぁ~。

さてさて、この日のランチですが仕事の打ち合わせで大名ランチ!以前tingというお店がリニューアルオープンした「オステリア ホシ」というお店に行ってみました(^▽^)/ 場所はプラザホテルの近くになります。

オステリア ホシオステリア ホシ
(さらに…)

読み込み中

これ以上は記事がありません

読み込むページはありません