
タブレット端末を購入しようか迷い中です。買うならやっぱりiPadなのかなぁ~。
さてさて、この日のランチですが仕事の打ち合わせで大名ランチ!以前tingというお店がリニューアルオープンした「オステリア ホシ」というお店に行ってみました(^▽^)/ 場所はプラザホテルの近くになります。
読み込み中
これ以上は記事がありません
読み込むページはありません

タブレット端末を購入しようか迷い中です。買うならやっぱりiPadなのかなぁ~。
さてさて、この日のランチですが仕事の打ち合わせで大名ランチ!以前tingというお店がリニューアルオープンした「オステリア ホシ」というお店に行ってみました(^▽^)/ 場所はプラザホテルの近くになります。
これ以上は記事がありません
読み込むページはありません