福岡no街

初めて中州にあるgate'sに行ってみました。うわさはいろいろと聞いているけど実態はどうなの?って
ちょっと興味があったんですよね~(^_^;)

建物は立派なのにね~。レストランフロアまでエスカレーターを登っていく間に、様子を伺ってみるとやはりお客さんは
少ないですね~。BIVIといいとこ勝負です(><)しかもいまだにテナントが入ってないフロアがかなりあるしさぁ。

チラシには新橋キムラヤ9月21日オープンと書いていながら、まだ開いてないんですけど、来年の9月??なわけないか。オープンしてるそうです。

 「がんばれ~!gate's」

と、気を取り直してランチです。最初は「やきものや繁」で親子丼でも☆
と思っていたんだけど、入り口で「SLOW+K」が10月いっぱいオープン記念価格で11月から通常にもどるということなのでそちらに行ってみました。、

gate's6階「SLOW+K」gate's6階「SLOW+K」gate's6階「SLOW+K」

僕が見る限り閑古鳥がないているgate'sで、唯一お客さんが多いお店です。
入り口からホテルのフロントのようなカウンターがあって、そちらで受付。なっ、なんと生のフラミンゴが4匹も☆

この店は、バイキング形式のランチが食べられるお店で、個室も40部屋くらいあるそうです。これがまたすごかった☆
で、10月いっぱいは1360円で食べ放題♪(11月からは1550円らしいです)

gate's6階「SLOW+K」gate's6階「SLOW+K」gate's6階「SLOW+K」

受付でシステムの説明をしてもらって、席についたんだけど、ムチャムチャ広い!どれだけテーブルあるんだろう。200人くらいは入りそうな。。それでも、かなり席がうまってました。そこにビックリ(笑)

バイキングの種類は100種類くらいあるんだって、さてさてしっかり頂きましょうか♪(戦闘体制)

まずはプレートを2皿!もう何を食べたやら(笑)
すこーしづつ色々ね。和・洋・中と次から次へと新しい料理が運ばれてきます。

gate's6階「SLOW+K」gate's6階「SLOW+K」

パスタは細めんで熱々ではないけど、けっこう美味☆うんうん他の料理も、バイキングにしてはかなり○
1360円でこのレベルの料理が食べ放題ならかなりお得っすよ。これは人気になるわな。

とりあえず、画像だけ羅列で。

gate's6階「SLOW+K」gate's6階「SLOW+K」
gate's6階「SLOW+K」gate's6階「SLOW+K」

ふぅ、食った食った。30種類くらい食べたんちゃう??かなりお腹が膨らんできました。(^3^)フウ
とりあえず、ご飯部門を終了。

第2回戦はデザートっす。ちなみにドリンクも飲み放題ね(アルコール別)

じゃーーん!チョコの噴水!!(^▽^)/はじめて見たよぉ。すげーー!

gate's6階「SLOW+K」gate's6階「SLOW+K」

バナナや、ケーキを串にさして・・・どろどろドロドロ☆うぉっ!楽しい

決して別バラではないんですが、そのときにあったデザートを少しずつほぼ全種類(^_^;)食べ過ぎてるのはわかってますってば。

gate's6階「SLOW+K」gate's6階「SLOW+K」
gate's6階「SLOW+K」gate's6階「SLOW+K」

自家製のクッキーや自家製羊羹なんかもあって、デザートもなかなかよかったですよ。これは絶対お得だな♪
さすがに、最後のデザートを食べるころは苦しい状態(><)

 「こんなに食わなきゃよかった。」・・いつも思うことです

満腹になったので、支払いの前にお店の中を回ってみました。

ここって、個室がすごいですよ。40種類くらいある部屋は全部違うデザイン!
カラオケまで完備なのでちょっとしたパーティーとかにもってこいですよ。
大きい部屋から小さい部屋までさまざまで、人数によって部屋が割り振られるような感じのようです。
詳しいことはHPでみようと思ってたんだけど、のってないんだよなぁ。。なので電話で聞いてみてね。

gate's6階「SLOW+K」gate's6階「SLOW+K」gate's6階「SLOW+K」

空き部屋を見たんだけど、すごーい!こんなムードのある部屋も・・。ランチ料金にプラスになるんだけど、
そんなにムチャムチャ高くなかったですよ。ランチのオフ会をここでていうのもありだな。。(-_- )ボソッ
(さらに…)

読み込み中

これ以上は記事がありません

読み込むページはありません