
いよいよ明日から連休です☆久しぶりに帰省する友人と会えるので楽しみ(^▽^)
さて、この日のランチは近くの中華屋さんにでも!と行ってみたところ跡形もなくなっていたので、急遽近くにあるお寿司の店「寿司味処 河童」へ♪かなり久しぶりだなぁ。
場所はサニー平尾店の前の細い道を入ったところになります。
読み込み中
これ以上は記事がありません
読み込むページはありません

いよいよ明日から連休です☆久しぶりに帰省する友人と会えるので楽しみ(^▽^)
さて、この日のランチは近くの中華屋さんにでも!と行ってみたところ跡形もなくなっていたので、急遽近くにあるお寿司の店「寿司味処 河童」へ♪かなり久しぶりだなぁ。
場所はサニー平尾店の前の細い道を入ったところになります。
これ以上は記事がありません
読み込むページはありません