
この日の夜は博多駅筑紫口の辺りにある鉄板焼と洋食の「OSTERIA(オステリア)」という店に行ってみました。ビルの地下にあるお店でけっこうゆったりとした感じのオシャレなお店です。
読み込み中
これ以上は記事がありません
読み込むページはありません

この日の夜は博多駅筑紫口の辺りにある鉄板焼と洋食の「OSTERIA(オステリア)」という店に行ってみました。ビルの地下にあるお店でけっこうゆったりとした感じのオシャレなお店です。
これ以上は記事がありません
読み込むページはありません