福岡no街

この日のランチは中洲にあるイタリアンバールの店「BarVita(バールヴィータ)」というお店に行ってみました♪ちょっと前に今泉店に行ったことがありますがORTOカフェ系列のイタリアンのお店になります(^▽^)/

場所はリバレインの川沿いにあって、ロケーション的にも雰囲気よいですね~♪

BarVitaBarVita (さらに…)

読み込み中

これ以上は記事がありません

読み込むページはありません