福岡no街

いよいよ明日から連休です☆久しぶりに帰省する友人と会えるので楽しみ(^▽^)

さて、この日のランチは近くの中華屋さんにでも!と行ってみたところ跡形もなくなっていたので、急遽近くにあるお寿司の店「寿司味処 河童」へ♪かなり久しぶりだなぁ。

場所はサニー平尾店の前の細い道を入ったところになります。

河童すし河童すし (さらに…)

読み込み中

これ以上は記事がありません

読み込むページはありません