
この日のランチは高宮通りをブラブラと移動。ランチに行ったことのないお店を2件ほど発見!さっそく突入っす☆この時は「亞 dining KIMAMA」というお店。どうもランチ営業は最近始めたみたいです。
読み込み中
これ以上は記事がありません
読み込むページはありません

この日のランチは高宮通りをブラブラと移動。ランチに行ったことのないお店を2件ほど発見!さっそく突入っす☆この時は「亞 dining KIMAMA」というお店。どうもランチ営業は最近始めたみたいです。
これ以上は記事がありません
読み込むページはありません