店屋町の「china sho」でうれしい会(ノ◇≦。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月22日に誕生日を迎えました。今年でついに…(-_-;)ハァ
毎年、一年のたつのがどんどん早くなってるよなぁ~。いろいろやらなきゃいけないことも山積ですよ、ハッハッハ。まっなんとかなるさぁ~。

で、そんな僕のために愉快な仲間達がお祝いしてくれえるということで詳細を明かされないまま会場の「chaina sho」へ。誰が来るのかさえ知らされぬまま・・。このお店は前にもランチで来たことがあるお店です。

china shochina sho

お店に入ると、想像もしてなかった人達が何人もいて、ビックリ☆
いつも参考にさせてもらってるクロスブリードのayuさん茜やのあかねさん、高校の先輩のH野氏(笑)、福ぐるめのヒロセさん博多うまかもん通信のyutorijikanさん、CMフェスタ以来のチルさん、自宅で鍋をご馳走してくれた佳奈さん&アキさん、そしていつも遊んでくれてるフミオさんペダルさん、ペンタさん、takezouさん、TORAさん、本郷さん、nayuちゃん、minminさん、さくらさん、春ケンコーtakaさん、そして企画のなみの介さん。いろんなところでお世話になってる人たちが一同に…。マジびっくりなんですけど。わざわざ僕なんかのために(ToT)ウルウル

china shochina sho

久しぶりに会う人もたくさんで、誰から話していいのやら(笑)
料理はとりあえず、写真はちょこちょこ撮ってたんですがあまり食べれてなかったりして(^_^;)これはジャコのサラダ&鶏肉の竜田揚げ(?)となりのアヒルは大根の飾り細工です。かじってみましたがくちばしは人参でした。てか、これは食べるためのものではないのに、なぜ食べてる??

china sho

わいわい♪がやがや☆

china sho

キィーキィー、ウホッウホッ!

china shochina sho

こちらはシュウマイ&チーズ麻婆豆腐(ランチではどんぶりになるらしい)

china shochina sho

こちらは豚角煮まん!お供は人参の豚君でした。もう一品焼きソバがあったんですが、撮り損なってしまった(^_^;)

china sho

で、デザートの杏仁豆腐で〆!この間にも、いろんな人からプレゼントを貰ったりで涙涙です。いただいたものは別エントリーで紹介します。みんなが僕の体を心配してくれてたんだなぁ~(?)とつくづく思いました。やっぱ食べすぎですかね(><)

china sho

で、最後にこんなサプライズも(ToT)
去年もいただいたんですが、さらにパワーアップした福岡no街キャラケーキ☆
うっ!泣かすつもりっすか。去年は一人でほぼ1ホール食べたケーキも(だから太るって??)このときはみんなで分けて食べることができました。もうすぐ4年目になりますが、ほんとみんなに支えられっぱなしの「福岡no街」ですよ。このブログを通じて知り合うことができた友人達に心から感謝したいと思います。

 ホントに、ありがとう。
 
そして、しんどいときもありますが、もうちょっとがんばって続けていきますね~。
これからも素敵な出会いがあるんだろうなぁ~♪楽しみ楽しみ(^▽^)/

china sho
住所:福岡市博多区店屋町3-35
電話番号:092-291-6151
定休日:日曜日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. けんこー より:

    僕だけ名前が変わってるのは一体(笑)
    何はともあれおめでとうございます♪

  2. taka より:

    ついに”春けんこー”は固有名詞化されたんですね(笑)
    fukuさん誕生日おめでとうございま?す!!

  3. しょうこ より:

    私のおめでとうの気持ちは東京から届いたかしらー笑

  4. nao より:

    fukuさん♪お誕生日おめでとうございます(ノ∀≦*)
    この日は参加できなくて、ほんっとーーーに残念でした(><。)
    でも東京でめっちゃ笑顔でがんばってきましたよー☆★☆
    みなさんからお祝いしていただくの、ほんとうに嬉しいですよね☆。*・
    また改めて、お祝いさせてくださーい(^^)ノ

  5. ひろせ より:

    fukuさん、お誕生日おめでとうございます。
    これからもよろしくお願いします~

  6. nayu より:

    fukuさ~ん☆本当におめでとう☆.。.:*・°
    みんなに祝ってもらって、めっちゃニッコリだったねw
    あんなに嬉しいことって滅多にないよねw
    一年に一度だけの主役♪
    存分に楽しめたかなぁ~☆.。.:*・°

  7. TORA より:

    おめでとう~♪
    ほんと盛大なお誕生日会であたしも
    楽しかったわ~。
    みんな食べ物を持ってくるかなって思って
    違うのにしたのに(いや、一応あれも食べ物か・・・)
    みんな観点が似てたね~。

    よ!人気者!!^^

  8. momo より:

    おめでとうございます!
    たくさんの仲間からお祝いしてもらえたようで
    すごく羨ましいです。
    こんなにも盛大な御誕生会、何だか記事を読んでいるだけで、
    fukuさんの人柄の良さがすごく伝わってくるようです。

    これからも、美味しいお店の記事を参考にさせていただきます。更新頑張ってください。

  9. よこたん より:

     やっぱりすばらしい仲間とお誕生日会を開催されてたんですね♪♪

     他のみなさんのブログを見ながらやっぱりfukuさんの人柄だなぁ~と・・・
     おめでとうございました☆

    プレゼントのアップも楽しみにしてまぁす♪

  10. 管理人 より:

    >けんこーさん
    ありがとうね~。けんこーさんのテカリはあれだったんですね。さっそくちょっとつけてみたよ☆いい感じッす!

    >takaさん
    そう、四季は移り変わりそのうち円熟期へと…。
    世の常やね。若人よ君の話もまってるぞ(笑)

    >しょうこちゃん
    ちゃんと届いたよ~。ありがとう!今の仲間のきっかけを作ってくれたしょうこちゃんにはホント感謝感謝ですばい。

    >naoちゃん
    ありがとう!東京でがんばってたときの動画はないの?今度見せてね。またご飯行こうね~。

    >ひろせさん
    わざわざ来てくれてありがとうね~。
    近いうちに打ち合わせですネ(笑)

    >nayuちゃん
    あればアメリカのホームドラマでしか見たことない光景ですよ(笑)アメリカの子供はクリスマスの度にあんなんなのかな?ホントみんなに感謝ッす

    >TORAさん
    観点が似てたね~。みんなに体まで気を使われてるとは(^_^;)食べ歩かないのが一番といううわさもあるが…。

    >momoさん
    ありがとうございます。ほんとたいしたヤツではないんで、支えられっぱなしですよ(^_^;)

    >よこたんさん
    ありがとうございます~。きっとロードオブザリングみたいな感じなんでしょうか(笑)フロドを支える勇敢な仲間みたいなね。

    そうだプレゼントアップしなきゃ!!

  11. なみの介 より:

    いやいやお誕生日おめでとうございます!
    まさかこんなに集まるとは思わなんだ。
    ケーキも25cmってあんなにデカいのね…。
    さすがに一人じゃ食えないでしょー。

  12. 管理人 より:

    仕切りおつかれさま~。何から何まですまんのぉ~(><)
    昔25cmのクリスマスケーキを2日で一人で食べたこともあるよ。そう、甘酸っぱい思い出さ(ToT)ハハハ
    なせばなる☆

  13. ふゆ より:

    お誕生日おめでとうございます
    少し遅れちゃったけど…

    これからもウォーキングでウエイト管理しながら食べ歩いて、美味しいお店をご紹介して下さいね

  14. 管理人 より:

    いえいえ、そんなことないですよ!ありがとうございますm(^-^)m

    かなりウエイト管理が必要になってしまっているので、かなりがんばります(笑)

  15. 443 より:

     すみません。
     おっちょこちょいで、またやってしまいました。。
     去年のバースディにコメントするなんて・
     ちょうど今度友達の誕生日の企画を考えてて、こんなケーキのサプライズあったら、喜ぶかなって慌ててました。
     でも、このお店参考にさせて頂きます★

  16. 管理人 より:

    あはは、よかですよ~。
    予約は早めにしたほうがいいみたいですよ。

  17. ピンバック: 福ぶろぐ
  18. ピンバック: oneswide-eyes
  19. ピンバック: ヒマな女の日常。

コメントは停止中です。