リニューアルするといい続けて、かなりの時間が過ぎてしまいましたが、
いよいよ本当にリニューアルします(^▽^)/

といっても丸ッと変わるわけでなくバージョンアップって感じかな。

で、その前に今までの総括を!

ブログのアクセス数とかを2005年の11月からGoogleの機能を使って集計してるんですが、

測定を開始した2005/11/16から2008/08/21までに、

合計21245347ページ
(のべ4549083人)

見ていただいてました!
実際には2004年5月5日スタートなのでもう少し多いのかな。

いやはやそれにしても、2000万PVなんて・・・ほんとたくさん見ていただけたようです。
いつも見てくださってる方に感謝m(-_-)m
その中で表示回数の多かったお店ベスト5はコチラ!

・クッチーナカルド(28542回)

大宮のイタリアン「クッチーナ カルド(Cucina Caldo)」でランチ♪


・オルトカフェ(24898回)

警固の「ORTO CAFE(オルトカフェ)」でパスタ&パンランチ♪


・クワトロオットー(24874回)

大名のお手軽イタリアン「クワトロオットー」でランチ♪


・泰元食堂(24624回)

赤坂の黒毛和牛専門の定食屋「泰元食堂」♪


・カフェテコ(24216回)

警固のカフェ「cafe Teco(カフェテコ)」で久々ランチ♪

逆アクセス数ランキングはコチラ

・モサオの福岡うまい店(50057アクセス)
http://mosaotv.seesaa.net/

・HENOHENO(42445アクセス)
http://www.heno.biz/

・福岡おいしい店・ローカル情報!!(25859アクセス)
http://fukuokagurume.blog14.fc2.com/

・けんこーの健康的生活(21073アクセス)
http://kenko-u.blog.ocn.ne.jp/

・福岡+大阪外食日記(17748アクセス)
http://www.yugebun.com/

日記も1週間と続かない僕が、ブログをはじめてもう4年!
気がつけば、いろんな人と出会い、いろんなところでご飯を食べたなぁ。

はたして、この旅はいつまで続くのだろうか(^_^;)ハハハ

気力がある限りは続けていこうと思ってるので応援ヨロシクっす。

リニューアル後はURLが変わります!
新しいURLは

HOME

です。コチラでブックマークしてくださいね!