この日のランチは警固にある「オルトカフェ」へ!オープン直後以来なのでほぼ一年ぶり?

オルトカフェオルトカフェ

オープン当初からお客さんで賑わってましたが、このときも若い女性が多いこと!相変わらずの人気のようですよ。

ランチメニューはプレートランチ(1350円)、本日のランチパスタ(550円)、野菜たっぷりフレンチカレー(750円)、オルトバーガー(750円)、お子様ランチ(700円)、ORTO特製サラダ(950円)など。前に来たときはパスタだったので、今回はフレンチカレーにしてみました!で、サイドメニューが160円で追加できるんだけど、やはりパンは食べとこうと思って自家製ハードパンを追加☆

オルトカフェオルトカフェ

パンは普通のバターかアプリコットのバターから選べたのでアプリコットにしてみました。香ばしく焼けていて美味しいっす☆

オルトカフェ

こちらがフレンチカレー♪ご飯はお茶碗1杯分くらいとちょっと少なめでした。大盛りは160円プラスなので、しっかり食べたい場合は大盛りがいいかな。ライスの上には椎茸やコーン、おくらなどの野菜がいっぱいです。

オルトカフェ

ルーをたっぷりかけて食べると…!!うぅ、美味しい♪
辛いカレーではなくて、旨みたっぷりって感じのカレーです。マイルドやね~。これはたっぷり食べたいなぁ。次きたらパスタもいいけど、またカレーだな。大盛りで(^3^)

「警固の「オルトカフェ」でフレンチカレー♪」への7件のフィードバック

  1. テト より:

    おいしそう。昨日飲みすぎて、ぐったり中でしたけど、なんか食べたくなってきた(笑)復活だ!!(笑)

  2. 管理人 より:

    窓際のカウンター席なら一人でもゆったりできてオススメですョ!

  3. テト より:

    雰囲気いいですね。窓が大きくて、カウンターから飛行機見えてサイコー(笑)いいアングル(笑)たらこのクリームパスタとハードパンいただきました。アプリコットのバターがフルーティ!新鮮な味でしたぁ。あ、営業時間ですが、11:30からになってました。ショップカードが手書きで書き直してありました。次は、プレートランチにしよっかな。

  4. 管理人 より:

    11:30ですね。修正しておきます☆ありがとね~。パスタも美味しかったでしょ!

  5. @Haggy より:

    カレーも美味しそうですね~♪
    行くときはいつもホリデイランチ
    パンも美味しく満足度の高い店ですね♪

  6. fuku より:

    個人的にはここのカレー好きです☆
    パン屋が別でオープンしたという話をどこかで見たような気がしますょ(^▽^)/

  7. ピンバック: 風に吹かれて

コメントは停止中です。