今泉の餃子屋「弐ノ弐」で飲み会♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏、それは餃子の季節☆

というわけで、この日の飲み会は今泉の餃子屋さん「弐ノ弐」です。
4月のオープンの日に食べに行った以来。ここのお店はオープン以来ほんと賑わってますね~。

弐ノ弐

この日もほぼ満席!待ちも出るほどの盛況振りです。

弐ノ弐

とりあえず乾杯をした後は、さっそく餃子をはじめ食べたいものをガツガツチョイス!とりあえず、焼・水・スープの餃子を注文。こちらは餃子2人前!

こんがりと焼けた餃子は、夏にピッタリ♪うめぇ~なぁ、おい!やっぱ焼きが一番好きやね。

弐ノ弐弐ノ弐

こちらはミミガーの燻製(180円)これがけっこういけるのよ☆とりあえずにはもってこいやね。で、もう一品はベトナム風生春巻き(400円)こちらはけっこう辛いです。

弐ノ弐

で、水餃子♪もちもちっとした皮がいい感じっす。スープ餃子もいいけど個人的にはこっちのほうがオススメです。値段も手頃だしね☆

弐ノ弐弐ノ弐

こちらは焼豚レタスサラダ(360円)とピータン(230円)。ここのピータンもなかなかでした。少しだけ癖があるかな。

弐ノ弐弐ノ弐

他にも、サクサクマーボ茄子や坦々麺とか頼んだんだけど、写真はカットで(笑)
焼ビーフンも美味しかったなぁ~。ザーサイの葱生姜和えはもう少しゴマ油とか利いてるとかなり好みな感じ…。

1時間ちょっとで、みんなお腹になっちゃった(^_^;)けっこう飲み食いしたにも関わらず、一人2100円ですよ。安くてしかも財布に優しい!なんてステキなお店だ(><)
1500円とかでコースもあるようですよん。

こんだけ盛況なら福岡2号店・3号店もそのうちありえる???

弐ノ弐(にのに)
住所:福岡市中央区今泉2-4-33
電話番号:092-739-5022
定休日:無休

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. テト より:

    餃子、ビール、餃子、ビール。もう、半分うわごとですよ。あぁなんて誘惑。ダメだー!(笑)

  2. 管理人 より:

    がんばってるみたいですね!
    そのうち幻覚が・・・笑

コメントは停止中です。