この日のランチは久しぶりに西通りの「ツナパハ」に行ってみました。さすがに日曜日のお昼時、20分くらい待ったかな。ここのカレーもファンが多いからね~。

ツナパハツナパハ

ここのカレーはだいたいどれも辛いっちゃんね~(^_^;)
ランチメニューは892円でスリランカカリー、ヌードルカリー、ドライカリー、イングランドカリーが選べて、それぞれ名前の横に★の数で辛さの度合いを表示してます。
僕的には★1つくらいでいいんだけど、今回は★★★のヌードルカレーにしてみました。

ツナパハツナパハ

セット内容はサラダとカレーとドリンクにデザート。サラダが先にくるんだけど、速攻完食(^_^;)しまった!カレーでほてった口の中をこれで落ち着かせようと思ってたのに忘れてた…。

ツナパハ

キターッ!見るからに辛そうじゃーー(><)

ツナパハ

一口食べると、口の中は大変です(笑)辛~ッ!変な汗でてくるし..(>_<;)
でも、これが止まらんちゃんね~。やっぱ美味しいのさ!ハフハフ

ツナパハツナパハ

カレーを食べ終わったあとは、アイスティーとヨーグルトアイスで。ブルーベリーのソースがかかったアイスは、口の中をさっぱりにしてくれます。が、…正直これだけでは胃のほてりは収まらんです(笑)この日は一日お腹のあたりがジーーーンって熱かったっす。

「西通りのホットなカレー屋「ツナパハ」でランチ♪」への4件のフィードバック

  1. Mikura より:

    ご無沙汰してます。

    このお店、私も噂を聞いていったのですが、辛いもの好きにはたまらない旨さですよね!

    いつかは、ビッグロブスターカリーに挑戦してみたいと思ってマスwww

  2. 管理人 より:

    >Mikuraさん
    ご無沙汰です!ビックロブスターカレーってあのバリ高の奴ですよね(笑)僕には手が届きそうにないです。

  3. しーにゃ より:

    ダメですよ~ムリしちゃ!楽しいオフ会に備えて、胃腸の状態をベストに保っておかなきゃ!

  4. 管理人 より:

    ですね(笑)食べすぎに一番注意しなくては(^_^;)

コメントは停止中です。