この日のランチは、会社の近くでチョッと前からランチを始めた「SWINDLE FACTORY」というお店に行ってみました。雑貨やら、観葉植物を売ってるお店の中で飲食ができるみたいで前を通るたびに気になってたお店なんですが、万を辞して入店(^_^;)

SWINDLE FACTORYSWINDLE FACTORY

前に見たときはホットドックとかがメインぽかったんだけど、ビーフシチューとかもあるみたいですなぁ~。

入り口のところでは観葉植物とかが売っていて、店内ではアンティーク家具等もあって、さらにオリジナルブランドの「afromasters」の製作などなどいろいろやってるみたいです。店内にいろいろあって面白いですよ。

アジアンちっくな、まった~~りした空間。

SWINDLE FACTORYSWINDLE FACTORY

ランチメニューはホットドックが650円(ドリンクセット1100円)、ホットドックチーズ750円(ドリンクセット1200円)、ビーフシチュー1000円など。けっこういいお値段でした(^_^;)
で、限定10食のビーフシチューにしてみました。

SWINDLE FACTORY

プレートにパンとマカロニサラダ、そしてビーフシチュー。パンのお替りは、いーーっぱいしていいらしいです(笑)がっつり食べたい人にはちと足りないやろね~。

このパンがサクサクっとしてなかなか旨い!これでホットドックならなかなか美味しいかも。TEA LIGHTみたいな感じになるのかな。マカロニもハーブ系(?)でなかなか美味しい♪

SWINDLE FACTORY

ビーフシチューはマイルドで濃い目の味付け。パンにいいですね~、たっぷりつけて☆
もう少し安いといいのになぁ…(^_^;)ドリンクメニューとかもあるので、服とかみてちょっと休憩っていう時にいいかもです。
帰りにミントの飴もらっちゃいました。ありがとう♪

「大名の「SWINDLE FACTORY」でランチ」への3件のフィードバック

  1. sana より:

    ちょうど日曜日にここのホットドックを食べましたよ!
    マスタードが程よくきいてておいしかったです。
    付け合せは同じくマカロニサラダだったんですが、
    ホットドックならポテチの方がいいなぁと思ったり…
    ビーフシチューもおいしそうですね~

  2. 管理人 より:

    ホットサンドもよかったですか。カフェという感じともちょっと違う不思議なお店ですよね~。

  3. ピンバック: 酒とバラの日々

コメントは停止中です。