東区の国産小麦パン工房「FullFull(フルフル)」♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東区の「オリーブ」でランチを食べたあと向かったのは、人気のパン屋「FullFull(フルフル)」☆

最初、ランチを食べる前に寄ったんだけど、あまりのお客さんの多さにたじろいでしまいちょっと落ち着いた時間をと思って出直したしだいです。

ところが…。ぜんぜんお客さんが減ってない(><)パン屋でここまで並んでいるのを見たのは始めてですョ。すげ~☆

FullFul(フルフル)FullFul(フルフル)

店内もお客さんがいっぱいですが、外のイートインスペースもファミリーがいっぱいです。

FullFul(フルフル)FullFul(フルフル)

お店に入ると、最初からレジに並ぶような感じでパンを選んでいきます。おっと!カレーパンの試食発見!ひとつだけいただきます☆ここのカレーパンもオススメと聞いてましたが、うーん!旨い♪ルーがなめらかでいいっすね~。これも買っちゃおう!

あとは気になったパンをいくつか購入!名物の明太フランスはレジでその場で注文して、焼き立てをカットしてもらいます。その切り方がサクサクッとなんとも豪快☆

FullFul(フルフル)FullFul(フルフル)

こちらが明太フランス!たっぷりの明太子クリームが美味しいっす♪ちょっと冷えてから食べたんだけど、焼きたてはもっと旨かったんだろうなぁ~(^_^;)ランチ直後だったのでなかなかね…。もう一つは黒豆ミルクパン。

FullFul(フルフル)FullFul(フルフル)

フルフルスマイルバーガーと迷ったんだけど、みんなで食べれるかなということでカツサンドに。これもぶ厚いカツとゴマがいい感じでおいしい♪で、さっき試食したカレーパンも。

他にも安めのパンとかもあって、大人から子供までワイワイ楽しめるパン屋ですね。
またカレーパン食べたいなぁ…。カレーパンおすすめ☆。

FullFull(フルフル)
住所:福岡市東区松崎2-15-22
電話番号:092-671-9663
定休日:火曜日
ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フミオ より:

    えぇーーーっ!!フルフルに行って、マロンパイ買ってないとぉ?
    めっちゃ美味しいのに。量り売りのピンポン玉くらいの大きさのヤツよ。
    牛乳と一緒に食べたら最高に美味しいです。

  2. 管理人 より:

    レジの前にあってちょっと気にはなったんですが、やっぱ買っとくべきだったみたいですね(><)次に行く機会があれば必ずo(^▽^)o

  3. ピンバック: さんぽみち
  4. ピンバック: ヒマな女の日常。
  5. ピンバック: 温泉ぐるめっと
  6. ピンバック: 温泉ぐるめっと
  7. ピンバック: 九州ドライブ

コメントは停止中です。