西通りの「Suu Shang Luu」が1周年でフカヒレランチが..♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日のランチは、西通りの中華「スーシャンルー」へ。なんとこのお店が1周年ということで、3日間限定でワンコインランチが食べられるとのこと。そしてそのランチがフカヒレなのだ☆

お店に入ると、やはり待ち人が!やっぱフカヒレワンコインは魅力やんね~。

スーシャンルースーシャンルー

5分ほど待ったあと、テーブルへ。普段はいくつかランチメニューがあったと思うんだけど、このときは2種類のみ。フカヒレチャーハンか黒胡麻坦々麺のみ。

フカヒレチャーハンは通常価格1200円で、坦々麺が750円だったかな。そうなればフカヒレでしょう!しかも150円まして1.5倍にできるということだったので大盛りに♪そんなにフカヒレなんて食べる機会もないしね~。

スーシャンルー

さすが大盛り!お皿からこぼれんばかりです。こんなに多いとは…(^_^;)普通でもよかったかも(笑)写真では、あんまりフカヒレってわかんないですネ..。けっこうたっぷり入ってました。これでワンコインって太っ腹!ちょっと甘めの”あん”がしっかりした味付けなので、チャーハンはあっさりめ。レンゲですくうと、プリプリのフカヒレが☆

いや~、贅沢やね(^▽^)/

スーシャンルースーシャンルー

食後にはさらにデザートまで!この日はマンゴープリンでした。前もこれだったんだけど、なかなかこれも好みの味なのだ♪いろんなお店がこういう企画をしてくれるとうれしいなぁ~。ちなみに4月2日までで夜もお得らしいしですよ~。

あ!お土産までもらっちゃった♪

住所 福岡市中央区大名1丁目13-23 4F(地図)
電話 092-752-2201

関連リンク
西通りのChinees Space「Suu Shang Luu」でランチ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Takezou より:

    このブログをみて早速行って来ました。中華のスーシャンルーへ。
    ワンコインとあってか、エレベータの前は人がいっぱい・・・
    お一人様は、待つことなくカウンター席へ。
    私も迷わず、フカヒレチャーハンを注文・・・
    お・おいしぃーと叫んでしまうお味でしたね。
    デーザートは杏仁豆腐でした。
    お土産も貰い満足のランチでした。
    月1回ぐらいはやって欲しいなぁー
    情報ありがとうございました。

  2. 管理人 より:

    月一くらいで、あるとほんといいですね~。
    ワンコインくらいで食べれるランチがもっと増えて欲しいものです。

コメントは停止中です。