「極味や」で焼肉をしこたま食べた後だというのに、連れの皆様方はデザートが食べたいらしい。
ということで今泉のカフェ「Days」に行ってみました。ここは以前ランチにきたことがあったんだけど、そのときがいい雰囲気だったので夜も来てみたかったのだ。

DaysDays

ちょっと薄暗い感じの店内に青い沖縄の写真&スクリーンの海の映像がいい感じ。

みんながドリンクとデザート(さらに茶漬けを頼む人も)頼むようなので、おなかはかなりいっぱいだったんだけど、チーズケーキとバニラコーヒーに。

Days

しっとりとしたなめらかチーズケーキでなかなか美味でしたよ。

ランチにきたときに食べたお茶漬けは夜はないみたいで焼きおにぎりの茶漬けのみ。
創作茶漬けが夜も食べれるといいのにね、ちょっと残念かな。

そうそう、同じビルの2階に池田商店の支店「池三郎」が一月中旬にオープンするらしいですよ。
スタッフの方が今頑張って準備中とのことでした。そちらもちょっと興味が..(笑)同じ内容なのかな?

住所 福岡市中央区今泉1-10-15 福岡アーバンタワー3F(地図
電話 092-715-8180

関連リンク
今泉のカフェと美容室のコラボ「Days」でランチ♪

「今泉のカフェ「Days」で食後のデザートを」への4件のフィードバック

  1. しーにゃ より:

    あけましておめでとうございます。今年もたくさんの楽しいレポートを期待してま~す♪年末更新がなかったから、寂しかったですよ!
    このカフェは私も行きました!チーズケーキを私も食べましたよ!美味しかったですね(^O^)

  2. 管理人 より:

    あけましておめでとうございます!
    寂しかったなんていってもらえるとうれしいですね~♪

    それにしても大分から精力的に動き回ってますね。食べ歩きが仕事なんていいっすね。

  3. しーにゃ より:

    食べ歩きが仕事ではないんですけどね・・・
    仕事の一部で、それも楽しいと感じるのは
    最初の何回か、だけです。>_<
    今年は是非ご一緒したいですね!!

  4. 管理人 より:

    そんなもんなんですか(笑)
    テレビのレポーターみたいなイメージでした(^_^;)
    >今年は是非ご一緒したいですね!!
    なにか機会があれば参加してくださいね~

コメントは停止中です。