まだまだ続く熊本食べ歩きツアー!続いてはデザートです。
黒川にあるパティスリー麓の姉妹店が阿蘇にあるということなので行ってみました。

MIYUKIMIYUKI

店内はクリスマスのデコレーションでいっぱい!あま~い香りで店内が幸せな空気に包まれてます。

MIYUKIMIYUKI

ココのケーキも旨そう♪このキャラメルのケーキすごく気になったんですけどね~。
今回はコチラで決定!↓洋ナシのタルト(500円くらいだったと)

MIYUKI

タルトの上に洋ナシが丸ごとドカっとのってます♪パティスリー麓で食べた桃のタルトの洋ナシ版ですね。あのケーキ美味しかったもんなぁ~。なのでコチラの期待もかなり大!!

MIYUKI

洋ナシ独特のシャキっとした食感を残しつつ中にはあま~いカスタードクリームが☆あぁ、美味しい..。下のタルトは半分おまけのような感じがしないでもないけど、こちらも美味しいのだ。これ一つでかなりお腹いっぱいになりますよ!季節モノなのでもしかしたらもう終わってるかも…。(^_^;)要確認で!

住所 熊本県阿蘇市内牧224(地図
電話 0967-32-0153

「阿蘇のケーキや「MIYUKI」で洋ナシのタルト♪」への2件のフィードバック

  1. REAL_GOLD より:

    洋ナシまるごとドカッ!っていうのが、
    かなり豪快なような気がしますね。w

  2. 管理人 より:

    これはREAL_GOLDさんにもオススメのスイーツですよ☆

コメントは停止中です。