港の中華屋さん「珍萬21」で久々ランチ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

火曜日は久々に、仕事で港の方に。コッチに来るのは久々です。一年以上になるもんなぁ~。
会社のホームページのモデルになることになり、トレーニングマシンをコギコギ(^3^)フゥ
会社のHPに自分がでるのは非常に抵抗があるんだけど、いつの間にかポーズとったりして(笑)

で、撮影の合間に、お昼を食べに久々に「珍萬21」へ。
いやー、懐かしい♪

こじんまりとした店内は、サラリーマンがたくさんです。
あの歴史を感じさせるレジスターは、まだまだ現役でした!そして笑えたのが壁にかかっていた時計なんだけど、下に張り紙が。。。

「この時計は正確ではありません….」(笑)

なっ、なんのための….。というツッコミをいれつつ時間を見ると確かに20分くらいずれてました(^▽^)

注文したのはお店の外まで香りが漂ってきてた「レバニラ定食(720円)」これがおいしいのだ。(これしかたべたこことないですが。。)

レバーなんだけど、パサパサ感があまりないんですよ、ここのは。
あ~、うまいねぇ。ご飯がススム☆

他にはスープと漬物がセットでした。

せっかくの港だったので、帰りに天然酵母のパン屋さん「シモン」によって2つパンを買ったら、まだ食えると!!!って変人扱いされてしまった(><)
最近食欲旺盛です。胃がでかくなってるのかな~、まずいぞ。。。

珍萬21
住所:福岡市中央区港2丁目10-10-1F
電話番号:092-751-7072
定休日:水曜日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ikedaruma より:

    お久しぶりです。ikedarumaです。
    「珍萬21」は移転前の「珍萬」からのファンでした。
    なにせ近所に住んでいたもんで。

    自分は中華定食のファンです。中華定食は、玉子と豚肉と白菜のシンプルな炒めものですが、かなりうまいです。
    今度是非チャレンジしてみてください。

  2. 管理人 より:

    ご無沙汰です。先日お店に行く途中で昔の珍萬の場所も発見しました。移転したのってずいぶん前なんですよね?今の珍萬もそんなに新しいって感じはしないですよね(笑)

コメントは停止中です。