ハウステンボス日帰りツアー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

佐世保バーガーを堪能した後は、当初の目的だった「ハウステンボス」へ。でも、この時点ですでに3時前(^_^;)まぁちょうどいいかな。

ハウステンボス、なつかすぃ~~!何年ぶりだろ??8年?9年??(走馬灯のように、想い出が #^-^# アノコロハワカカッタナァ)ほんと変わってないよなぁ。

ハウステンボスは4/9までチューリップ祭りをやってるらしく今が一年でいいときかもしれませんね。いろんなところにチューリップが☆

こんなチューリップも(笑)もちろんみんなで記念撮影させてもらいました^_^;)
(誰のカメラに入ってるんだろう。送ってください)

ハウステンボスって遊びに行くというよりも、カップルとか家族と来てこの空間にいることを楽しむ場所なのかなぁって思いません?(笑)みんなで行くなら三井かな(^ー^)ワイワイ、キャーキャーってね。

いい景色だね~。オープンカフェで川を眺めながら本を読んだりしてみたい!

お店では散々、試食をいただく面々(あれだけおなかいっぱいって言ってたのに)

オルゴールのところでは、体験までさせてもらいました。あまり早く回しすぎるとよくないらしいです(僕は注意されちゃったし)

広場の像のマネをする人発見(笑)定番ですね。途中写真を撮ってもらったカメラマンさんが一生懸命「ドコモだけ」のキャラを一眼レフで撮ってたんだけど、あの人は何者だったんだろうか。。。(広告系かな?)しばらくはドコモのポスターが気になりそうです。

そして、ハウステンボスの日が沈みだしたので帰宅の途へつくのであった。ありがとうハウステンボス。
次くるときは彼女作ってくるからね!(と心に決めた、いつになるやら。。。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. you より:

    私も2日の日曜、ハウステンボスに行ってきました!
    朝のうちの雨、高速での豪雨・・どうなることやら・・(>O<)
    と思ってましたが、午後からは、その豪雨がウソのように晴れて・・よかった!

    チューリップ、とってもキレイでしたよねぇ!!
    日帰りだったので、慌しい1日でしたが、楽しかったです。

    しかし、今回は、行きも帰りも私一人の運転、次に来るときは彼氏を作って・・(笑)

  2. nonocci222 より:

    なんとー。
    偶然?にも日にちは違いますがワタシも4,5日と佐世保&ハウステンボスに行ってきました~!
    フォレストヴィラにお泊りでした♪
    意外にハウステンボスっていいですよね。
    従業員さんの対応もかなりいいし
    景観も良いしミュージアムやアミューズメントも意外に楽しい~。(^^)
    この時期に行くのは初めてでしたがチューリップがかなりキレイでしたね!
    というか、fukuさん!さすがですよっ!
    写真、素晴らし過ぎです!!
    実際よりもチューリップが美しい~~!!チューリップ満載!って感じです~。
    特に、風車とチューリップの写真が素敵です☆
    自分の撮った写真は・…。チューリップがへなちょこに見えちゃいます。(TT)
    個人的には夜、別料金を払わないといけないけどムーンシャワーとか楽しかったですよ。
    楽しいサンバが見れました☆

  3. 管理人 より:

    >youさん
    まじですか!ホント午後からうそのように晴れましたね。ちょっと肌寒くなかったですか?僕らは歩き回るというよりもお店の中のほうが多かったかも(笑)
    運転手大変ですよね。僕も感謝してます。

    >nonocci222さん
    フォレストビラ!リッチィ~☆やっぱりハウステンボスはこの時期が一番なんでしょうね。花いっぱいだし♪僕らは安めで入場だけだったので、アトラクション系は全然はいらなかったんですよぉ。やっぱ入ればよかったかなぁ。

コメントは停止中です。