週末限定!大名のパニーニの店「チョッコ」でおやつ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんなところにこんな店があったっけ?
ふと大名を歩いていたときに気がついたお店がここパニーニ・カッフェ「チョッコ(ciocco)」。最近できたのかな~とお店の人に聞いてみると去年の12月にできていたとか。。会社からそんなに遠くないのにぜんぜん気がつかなかった(><)

細い階段を上がっていくと、なんとも落ち着いた雰囲気のお店が。
表の看板の雰囲気とえらく違うのにビックリ。

チラシに載ってたんだけど、ここって週末の金土日しか営業してないとか。平日は別の店になってるのかな?だから今まで気がつかなかったんだろうなぁ。

で、注文したのはパニーニとチョッコセット。たしかパニーニは400円くらいでチョッコセットが300円くらいだったと思います。セットは一品とドリンクで、豆料理でした。

so-ra.で食べた後なのにこんなに注文しちゃったりするのは、このブログのせいです(笑)レポート、レポート♪
パニーニは厚めのフレッシュなトマトにモッツァレラチーズが入ってます。思ってたよりボリュームあり!まじでおなかいっぱいだし(^_^;)

僕らが行ったときはお客さんも少なくてすごくのんびりできました。もうちょっとサイドメニューとか増えるとうれしいかなぁ。
金土日の営業のみで、しかも営業時間も短いので行くときは気をつけましょう♪(営業時間は12:00~18:00)

住所 福岡市中央区大名1-1-23-2F(地図
電話 092-722-6666
営業時間 金土日(12:00~18:00)

ちかっぴさんのコメント

チョッコの話題が出てるので、六本松のお店かと思ったら・・・
大名に週末限定で出してるんですね~(^^)
知らなかった!!
NHKと大濠高校の間の一方通行の道沿いにお店があって、ジム帰りに時々行くんですよ~。
ターキーがはさんであるのがお気に入りです。
こちらのお店は平日もやってますよ。



Posted by ちかっぴ
at 2006年02月14日 08:23

管理人さんのコメント

本店が六本松にあるんですね。ショップカードに「大名店」って書いていたから系列があるのかとは思ってたんですが。



Posted by 管理人 at 2006年02月15日
00:17

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ジョージ より:

    先週(7月29日)、大名(紺屋町)のパニーニ・カッフェ・チョッコに行ったら、ママさんが「8月いっぱいは夏休みしますね、ごめんなさいね」とおっしゃっていました。「もし、入り口に赤い看板が出てたらOPENしてるから」とも。行かれる方はご注意を!先に電話をした方がベターかも・・・。

  2. 管理人 より:

    そうなんですか!情報サンクスです。あの看板目立つからオープンしてたらすぐにわかりますよね(^-^)/

コメントは停止中です。