今泉の「so-ra.」でカフェランチ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

土日はダイエットランチもお休みです(^_^;)これだから痩せないんだろうなぁ。
日曜日は友達と待ち合わせて久々に今泉にあるカフェ「so-ra.」でランチをすることに。12:00にはオープンしてると思ってたんだけど、今日は12:30オープンだったので、しばらく時間をつぶして再びお店へ。(日曜だったからかもです。)実に一年以上ぶりです。

お店に行くとすでに、待ちのお客さん。ここも人気ですね☆
ランチメニューは、so-ra.ランチ(950円)、パスタランチ(780円)、ハンバーグランチ(850円)、カフェ飯ランチ(680円)など。so-ra.ランチが値上がりしてました(><)
内容がよくなったのかな?

で、注文したのはso-ra.ランチ♪今日は「モチ豚の香草パン粉焼きカブのコンソメ煮添え」がメイン。これに250円のドルチェセットを追加。

まずはスープとサラダ☆ベーコンたっぷりのスープでおいしい♪
サラダのドレッシングも僕好みです(笑)

ここのパンがおいしくて一つはシナモンの香りがしてて、もう一つはくるみが入ってました。このパンってばお替りOKなんですよ。もちろんしました。おいしかった~☆

で、メイン登場!カブがまん丸です。

モチ豚って福岡県産の無菌豚ということ。肉が柔くて美味でした(^3^)

食後のデザートはティラミスでした。
おしゃれな雰囲気でゆっくりできるいい感じのお店ですよね、ほんと。

so-ra.
住所:福岡市中央区今泉1-13-2サンスペース3F
電話番号:092-771-9030
定休日:不定休
ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ピンバック: ヒマな女の日常。

コメントは停止中です。