今日は気分的にカレーかトンカツ。。
で、薬院方面へ行ってみました。行きながら「ミラン」にするか「かつ泉」にするか悩んだ挙句、トンカツの「かつ泉」へ。ミランのカレーの匂いに後ろ髪惹かれつつ….。

ここもそうとう久々です。前回来たとき、箸でも切れるトンカツというのを食べて、その柔さに感動すら覚えたものです。今日もそれが食べたいなぁ~☆

ランチメニューは日替わりは630円からで、頼んだのはロースカツ定食(950円)
以前いたときは、壁とかに「箸で切れる」って書いてたのに、今回はそういったのはないなぁ。。(ためしにがんばってみたのですが)

で、でてきたカツがこちら♪サクサクとした衣がうまそうなり(^3^)/
ただ、やはり箸で切れるという柔さではなくなってました。肉が変わったのかな??そこだけがちょっと残念(><)

でも、ジューシーな肉はかなり柔く、おいしいですよ♪
他には小鉢と漬物、しじみ汁がセットでした。

もう、箸で切れる肉は味わえないのかなぁ~。

星伍さんのコメント

お久しぶりです、星伍です!
かつ泉、しばらく食べてないんですが、
肉の質が変わってしまったんでしょーか?
あの柔らかさを知ってる者からすると残念です(泣)
けど、ジューシーさは相変わらずGOODなようですね☆



Posted by 星伍 at
2006年01月14日 10:15

管理人さんのコメント

たぶん変わったのだと思います。前は書いてましたよね?このときはそういった表現をしてるのを見かけませんでしたし。。味は美味しかったですよ♪



Posted by 管理人 at 2006年01月15日
20:28