今日は上司と一緒にランチへ。ちょうど水曜日だったので、最近いった「博多一番どり」赤坂店へ。
水曜日はランチ650円でお寿司なのです(^▽^)/

ランチメニューは日替わりの魚が寿司で肉は回鍋肉。迷うことなく今日は寿司ランチ(650円)。
魚がだめな上司はチキンカツカレー(650円)

お寿司6貫に、五島うどん、肉じゃがコロッケ、ウインナー、切り干し大根(なぜか2箇所に…展示してあったサンプルは別のだったのにぃ)
これで650円なら安い!今回はうどんに天ぷらが入ってました♪個人的にここのうどんの麺は好みです。

寿司はなぜかカンパチが3貫に鮭、たこなど(^_^;)
たこがナカナカいい感じ♪650円でこの内容なら◎ですね
あ、そういえばコーヒー飲みそこなった。アチャ(><)

TOSHIさんのコメント

このブログを見て、お店に行ってきました。正直、うどんにはがっかりです。麺はおろか、だしがなってないです。650円でうどんをつけた定食屋さんはいくらでもあって、競争力がないですね。



Posted by TOSHI at 2005年12月15日
12:22

管理人さんのコメント

あらら、口にあいませんでしたか。グルメな人が食べればそうなのかもしれないですね。僕自身は食べ歩いてるだけでそこまでグルメじゃないので、その辺はご了承ください(^_^;)参考程度に…。
いろいろな人の意見が付くと、情報が充実していくと思うので今後もヨロシクです。



Posted by 管理人 at 2005年12月15日
14:00

「「博多一番どり 赤坂店」水曜日のランチは寿司なのだ♪」への2件のフィードバック

  1. るるる より:

    私もここのランチよく食べに行きます☆
    今は水曜はお寿司だけになってるみたいです!!!水曜はすぐ満席になるので、早く行かないと食べれません。あの量で650円は安いですもん。
    あと、女性はコーヒーかデザートか選べるので、嬉しいです?

  2. 管理人 より:

    この前近くを通ったときに覗いたら、お客さんたくさんいましたがあれも確か水曜日だったような気がします。

    あの値段でお寿司が食べれるならいいですよね~。
    女性にはそんな得典まであるとは….いいなぁ。

コメントは停止中です。