「博多一番どり」赤坂店でお得なランチ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒くなってくると温かい汁物が食べたくなるんですよね~。なので以前にも何度か行ったことのあるうどん屋「松島」へ行こうと赤坂方面へ…。で、向かっている途中で行ったことのないお店を数店発見!ということで変更し「博多一番どり居食家
あらい 赤坂店」に入ることに。(行き当たりばったりです)

店内はテーブルとお座敷にカウンター。50人くらいまでの宴会もできるようなので別の部屋もあるのかな。

ランチメニューは定番のから揚げ定食(650円)、日替わり定食(650円)のほか、なんとカレーライス380円!チキンカツカレーでも480円とかなりリーズナブル♪財布にやさしいお店のようです(笑)

そして、水曜日と金曜日はさらにお得で、金曜日は日替わりがワンコインの500円、水曜日はご飯がお寿司になるとか…。そして今日は金曜日(^▽^)/ワンコインだぁ~

じゃーん、日替わり登場!500円なのにこんなに豪勢。メインはカキフライ3コに海老マヨ。野菜もたっぷりっす。それに小鉢が白菜と枝豆、そして五島うどんが付いてました。当初の目的のうどんも果たせた(笑)

カキフライは今年初。うめぇ~♪海老マヨもなかなか美味っす。

ランチはセルフだけどコーヒーまで付いてます。これで500円ならむっちゃお得ですよ、マジで!ねらい目はやはり金曜日。ここはまた来よう♪水曜日のお寿司と380円のカレーも気になるから次はそっちだな(^へ^)
夜は3000円~で飲み放題の鍋プランがあるとか、忘年会とかにもいいかも。

博多一番どり
住所:福岡市中央区赤坂1-11-17地下1F

  • このエントリーをはてなブックマークに追加