荒戸の「桜寿司」の海鮮丼2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はちょっとうれしいことがありました。

以前食べに行った荒戸にある桜寿司、仕事場が変わる前にもう一度行っとこうと思っていってみると、なっなんと、お店の前で紹介されてるではないですか!!ちょっと照れくさいナアと思いつつも入ってみたら、親父さん覚えていてくれたんですよぉ。こっちの方がうれしかったことです。

実は、ネットを見て食べに来てくれた人がいるということ。キャ~、それもうれしい!
という、ちょっとうれしかったので報告だけさせていただきましたm(-_-)m

sakura201.jpgsakura202.jpg
(↑こんな感じ。印刷画面のことまで考えてなかった..。レイアウトぼろぼろです)

sakura205.jpg

で、注文したのは以前来たときと同じ、納豆海鮮丼。どーしてもこれを食べておきたかった..。
以前よりもずいぶんと携帯写真の腕もあがったなぁと一人で感心しつつ、いただきまーす。
うーん、やっぱりこれで630円は安い!詳しくは過去ログで

sakura203.jpgsakura204.jpg

僕より後に来た人用の稲荷の皮がなくなったといって、イクラをたんまり乗せてます(>_<) それもうまそ~。 12時30分を回ったら人も落ち着くのでそれからのほうがいいということでした。(今日はえらい人がいてちょっと時間がかかったので)またまた親父さんと少し話しをしたんですが、夜食べに着てといわれちゃったんですけど、予算が...。上にぎりで2500円とのこと。いつか、きっとね。(サービスしてくれないかなぁ...ボソッ)

桜寿し
住所:福岡市中央区荒戸2-2-8
電話番号:092-725-3424
定休日:第1・3木曜日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. こんにちは。
    この海鮮丼、630円は安いですね。ホント美味しそう。こちら仙台にもこんな安いのはないのでは?やはり福岡はいい街ですね。

  2. 管理人 より:

    自由なランナーさんこんにちは!
    個人的に好みの味なんですよ、ここの納豆海鮮丼。
    純粋な海鮮丼なら舞鶴の「こじま」がかなりGood!
    仙台じゃ来るのは厳しいですけど…。
    仙台は楽天で盛り上がってるんでしょうね(^o^)/

  3. 大濠公園の元住人 より:

    小生、博多での単身赴任生活経験者です。当時、桜寿司さんには公私に亘ってお世話になったものです。研究熱心で苦労人の大将、夫唱婦随でしっかりとお店を支えている明るい奥さん。兎に角、イキのいいネタ・人情夫婦・リーズナブルなお値段。一人でも楽しく、仲間でも楽しく貴重な時間を過ごせるお店です。今、博多を離れ家族の元に帰って来ても、博多が第二の故郷のように感じられるのは、このお店でのお寿司の味と、お二人の暖かさだと思います。博多に行く事がありましたら、必ず行くことでしょう。

  4. 管理人 より:

    懐かしいですネ~!
    ずいぶん行ってなんですが、大将は元気してるんでしょうか。すごい楽しい感じの大将ですよね☆
    久々にいってみようかな…。

コメントは停止中です。