荒戸のうまい海鮮丼「桜寿し」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は荒戸にある寿司屋「桜寿し」に行きました。
初めての店なんだけど新メニューの「納豆海鮮丼(630円)」が気になったので注文。

最初にでてきた湯呑みはフィンガーボール?っていうくらいの大きさにびっくり。

納豆海鮮丼は今までランチで食べた海鮮丼でナンバーワン!まじでうまいです(>_<) まず、ネタが新鮮!鮭やマグロ、イカなどのネタはかなりいい感じ。 次にしょうゆが違う!話を聞くと、普通のしょうゆではなく、関東の方とかで使ってるしょうゆをさらにアレンジしたらしいです。 で、ネタの下にある、油揚げ(いなりの皮)と納豆のバランスが絶妙。 ボリュームもそれなりにあるし、これで630円なら、絶対にオススメの一品です。 近くにいったらぜひお試しあれ!ただ、米がなくなったら終わりらしいので、お早めに。 夜は、もっと驚くようなお寿司をだすよと板さんがいってました。(女の子うけがいいらしいです)そっちも興味あるんだけど。。

地図

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. t7k より:

    これは要チェックですね。
    おいしそう。近いうちにぜひ行ってみます

  2. fuku より:

    まじでおすすめですよ。
    おやじさんと話を少ししたんですが、こだわってる感じが伝わってきました。会社周りのランチを制覇したら週一くらいでいってもいいなと思うくらいです。

コメントは停止中です。