今日のランチはニューオープンのカレー屋さん情報を頂いたのでさっそく行ってみることに♪平尾にあった生パスタのOOIWAの跡にオープンしたインドカレーの専門店「Jyoti(ジョティ)」というお店です☆7月17日にオープンしたんだけど21日までの5日間は3種類のカレーがなんとワンコインの500円(^▽^)/ホッホッホ

インドカレー専門店ジョティインドカレー専門店ジョティ
シンプルな内装の店内にはテーブル席が8つほどセット。厨房の中にはインドの方(?)らしき方が3人くらいいたかな。その中でパラ ジュリさんって方はカタールの3つ星レストラン「セベスタンバラスレストラン」ってところで修行されてたんだそうですよ☆本場インドの料理が頂けそうですね♪

インドカレー専門店ジョティ

21日までのオープン限定メニューはチキンカレー、キーマカレー、ほうれん草カレーの3種類があって、こちらが500円!しかもナンのお替りもOKっす(^3^)
21日まではランチタイムだけでなく料理がなくなるまでこの値段で食べれるそうですよ♪

で、今回はキーマカレーにしてみました☆

インドカレー専門店ジョティ

大きな銀のプレートの半分を占めるかというサイズのナンにサラダとカレーがセット☆
カレーの辛さは普通・中辛・辛口から選べたので、とりあえず今回は普通です。

インドカレー専門店ジョティインドカレー専門店ジョティ

鶏ミンチたっぷりのキーマカレーはというと塩気がちょっと強めなんだけど、ほんのり甘いナンと丁度バランス良い感じ。焼き立て熱々のナンは粘り強いもっちり感があって美味しいですよ!

3分の2食べたところで、せっかっくなのでお替りを注文(^▽^)
ナン食べ放題ということですが3枚以上食べたければカレーをうまく調整しながら食べましょう(笑)追加で頼んだラッシー(100円)もほんのり甘めで僕好みでした♪

23日がグランドオープンで、カレーが40種類以上、ナン10種類以上やシシカバブやタンドリーチキンなどがいただけるようです。ちなみにランチは800円くらいになりそうとのことでした♪カレーのバリエーションも豊富だしどんなカレーが食べれるのか気になりますね。また食べに来てみよっと(^3^)

「平尾にオープンしたインドカレー専門店「ジョティ」でランチ♪」への5件のフィードバック

  1. こんにちは~。Twitterで情報をいただいて
    わたしもこのお店に行きましたので、感想を
    情報BlogUPしてみました。
    http://tfreak.cocolog-nifty.com/theshowmustgoon/2011/07/post-e044.html
    トラックバックさせていただきます☆
    よろしくおねがいします!

  2. fuku より:

    こんにちは!TBありがとうございました☆
    イラスト描かれるんですね。絵が描けるのがうらやましいです。

  3. かおるんば より:

    私も行きました~
    店員さんもイケメンだし、本場のカレーと焼きたてのナンが最高においしかったです。
    私のお勧めはほうれんそうベースのシーフードカレー
    友達はトマトベースのバターチキンを食べていました!
    辛いのが苦手な人にはバターチキンおススメです!
    もちろん辛さもオーダーできるので、私は辛めに作ってもらいました。
    タンドリーチキンもおいしかったです!
    カレーの種類も多いし、今日もランチに行くつもりです♪
    やみつきになります(^▽^)

  4. fuku より:

    シーフードも美味しそうですね~☆
    あぁ、なんだかまたカレー気分になってきました(^3^)

  5. ピンバック: Anyway, THE SHOW MUST GO ON

コメントは停止中です。