この日の夜は大阪のあさぴーさんが福岡に来ると連絡があったので、一緒に飯を食べることに☆で、お店はというと住吉にある餃子のお店「游心」へ。

高砂にあるお店には以前行ったことがあるけど、こちらは初めて♪こちらのお店もちょっと細めな路地にあり、看板とかも目立たない感じなので思わず通り過ぎそうになってしまいました(^_^;)

游心游心
隠れ家的な雰囲気漂うお店ですが、店内はかなり広めなオープンスペース♪カウンターにテーブル、個室も奥にあるみたいでした。落ち着いた雰囲気で餃子屋さんっていうにはオシャレです(笑)

游心

メニューはというと、餃子は焼き1種類の博多餃子(7個390円)!他には居酒屋メニューがいくつかあって、ホルモン焼(800円)や地鶏たたき(630円)につまみ的なものが500円前後で。

とりあえず餃子を3人前と、おつまみ系をいくつかチョイスです♪

游心游心

こちらはホタテ大根(520円)と、胡麻ダコ(520円)
どちらもさっぱりシンプルな味♪お酒のあてにちょうどよさげかな。

游心

こちらは游心サラダ(650円)
盛っとたっぷりの野菜に特製のアンチョビドレッシングがいい感じです♪

游心

そうこうしてるとやってきた本命の餃子は熱々の鉄板に乗って登場!
う~ん☆美味しそうっす(^3^)

表面はカリッと焼かれていて、噛んだ時の触感がよく、すぐさま熱々の具で口の中の温度がUP!(>3<)ハフハフ*;?! 久しぶりに食べたけど、美味し~♪けっこう僕好みな餃子っす。

游心游心

忘れてましたが塩こぶサラダはお通しだったかな?もう一品は酢モツ(520円)です。
今回食べたサイドメニューはどれもすっきり系!餃子のためのサイドメニューって感じなのかもです☆

ということで、さらに焼き餃子を追加して、餃子堪能しちゃいました☆
う~ん、旨かった(^3^)

で、この後〆でうどんやへ向かうのであった。

「住吉の餃子の店「博多餃子 游心」で飲み会♪」への2件のフィードバック

  1. あさぴー より:

    fukuさん
    こんばんは。
    先日はどうもでした。
    久しぶりで楽しかったです。
    このお店も良かったですね。

  2. fuku より:

    こちらこそ、お誘いありがとうございました。
    今度は月末ですね。お会いできるのを楽しみにしてます☆

コメントは停止中です。