店屋町の「カジュアルダイニング ナナクラ」でワンコインランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いやぁ~!3月はいっちゃいましたねぇ♪今日なんて小春日和で気持ちいい一日でしたね。
このまま良い天気が続いてくれるとありがたいんだけどな(^▽^)

さて、この日のランチは店屋町にある「カジュアルダイニング ナナクラ」というお店に行ってみました。こちらのお店は隣にあるイタリアンの店「トラッテリア ナナクラ」の姉妹店になるようです。

nanakurananakura
店内に入るとアメリカンスタイルのカジュアルな雰囲気!福岡のプロバスケチーム「ライジング福岡」のスポンサーらしく、いたるところにユニフォームなどがディスプレイされています。そして奥にはプロジェクターに大型スクリーンがあったりするのでスポーツバー的な感じなるのかな☆

こちらのランチはワンコインランチ(500円)でメニューは1種類のみ!まずはレジでお会計をすませます。

nanakura

この日のメインは若鶏の唐揚げ!あとライスや漬物、みそ汁などはセルフで好きな量をよそってテーブルへ。学食的な感じかな(笑)

手軽に素早く食べれるからか、若い人から年配の人までけっこうお客さんがやってきてましたょ。

nanakura

この日のセットはこんな感じ。量的にはちょっと物足りない感もあるけどワンコインだからね♪あとはご飯とみそ汁お替りすっかな(笑)食後はセルフでコーヒーも飲めるのでお手軽ランチには持って来いなのかな(^3^)

ちなみに夜はフレンチ・イタリアン・和・洋・中などいろんな料理に200種類以上のドリンクが楽しめるんだって。ツヨシプレートやパーカープレートといったライジング福岡の選手の名前が付いたメニューもあったり、値段もリーズナブルな感じです。

スポーツ中継とかある日はみんなで盛り上がれそうっすねo(^▽^)P

CASUAL DINING NANAKURA
住所:福岡市博多区店屋町7-1
電話番号:092-282-4715
定休日:日曜・祝日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 真田ひかり より:

    初めまして★
    私はNANAKURAでスタッフをしてる真田といいます。
    お店を紹介して頂いてありがとうございます★

    これからもいろんなお客様に満足して
    頂けるように頑張りますので
    よろしくお願いします★

    またお店に遊びにきてくださいね!

    いま夜ランチ始めたので是非☆

  2. fuku より:

    こんにちは!コメントありがとうございます。
    夜ランチも始められたんですか♪
    選手の名前がついた盛り盛りメニューも気になるところです(笑)

コメントは停止中です。