この日のランチは平尾にあるカフェ「Lagon(ラゴン)」に行ってみました。ときどきお邪魔するお店なんだけどランチでは始めて☆ゆったりした雰囲気の中まったりできるのがけっこう好きなお店です(^▽^)/

LagonLagon

店内はカウンターが7席にテーブルが4つ、あとソファー席が一つあって、シンプルでオシャレな雰囲気☆複数人数できたらソファーでまったりもよいけど、この時は一人なのでカウンターでランチです。

Lagon

ランチメニューは、今日のランチ(600円)・カレーランチ(600円)・ラゴン風タコライス(600円)・トーストランチ(500円)といった感じ☆

で、久しぶりにタコライスにしてみました(^3^)

Lagon

こちらのタコライスはちょっと変わっていて、レタスや挽肉は使ってないタコライスみたいです!白身がカリッとなるくらいまで焼いた半熟目玉焼にたっぷりの水菜ですょ♪

他にスープがセットになるんだけどこの日は油揚げのお味噌汁♪僕好みの味噌の濃さで美味しい。雨が降って肌寒いひだったのでほっと一息って感じやなぁ☆

Lagon

スパイシーな香りに、ほんのり酸味のある味つけのタコライスには、他にアボカドやキュウリも入っていて、白身のカリッに黄身のトロ♪キュウリのサクっ!に水菜のシャキっなどなど一度にいろんな食感が楽しめます☆今までに食べた感じのないタコライスで美味しいっす(^3^)
男性だとちょっと量が足りないかもなのでプラス100円で大盛りにしてもよいかも。

夜もなかなかイイ雰囲気で、金・土曜はグラスワイン250円なんだって。
料理もリーズナブルなので夜まったりするのもありなお店だったりするのです(^▽^)/

「平尾のオシャレなカフェ「Lagon(ラゴン)」でランチ♪」への2件のフィードバック

  1. ちぃ より:

    ふくさーん。久しぶりです!ホワイトディッシュでお会いしたちぃです!柳川から平尾に引っ越ししてきました~

    どこかオススメのお店教えてくださぃ☆

  2. fuku より:

    こんにちは!引っ越してこられたんですか☆
    オススメの店ですか、いっぱいありますね(^_^;)

コメントは停止中です。