清川の「ベーカリーナガタ」でハンバーガーランチ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清川をチャリで移動していたら、パン屋の看板を発見!ベーカリーナガタが清川にできたという話は聞いてたけど、ここだったのね♪で、ちょうどお昼も食べてなかったので入ってみました。

パン・ナガタパン・ナガタ

パン・ナガタといえば春日に本店があるけど、最近は支店が増えてきましたね。アクロスの地下や箱崎、那珂川にもあるようです。ちなみにこちらは去年の9月に春日原から移転OPENしたんだって。

パン・ナガタパン・ナガタ

お店に入ると、パンをトレイに自分でチョイスするスタイルではなくて、ショーケースに並んだ物を注文するという感じ。食パンやメロンパンなど30種類くらいはあったかな。他にサンドイッチやハンバーガーも。なのでファーストフードやカフェといったスタイルに近いのかな。

で、ナガタのハンバーガーが美味しいと聞いたことはあったけど、食べたことがなかったので今回はハンバーガーで♪ハンバーガー(320円)・チーズバーガー(360円)・ベーコンバーガー(360円)・レトロバーガー(320円)・デミハンバーガー(360円)・テリヤキハンバーガー(340円)といった感じ。で、チーズバーガーとホット珈琲(200円)を注文しました。

パン・ナガタ

店内にはカウンターが4席とテーブルが3つほどのイートインできるスペースがあるのでそちらで頂くことに☆かなりいいサイズなハンバーガーっす(^3^)/

パン・ナガタ

たっぷりのチーズに厚めにスライスされたトマトとレタスがサンドされてます♪バンズが軽く焼かれていてザクッとした食感がウマいっす☆

パン・ナガタ

ハンバーグはけっこう厚めなんだけど、柔すぎず硬すぎずいい感じでウマいよ~☆
ハンバーガーを食べるとき、バンズの美味しさが個人的には重要なんだけどここのは僕好みでかなりヒットでした♪

パン・ナガタパン・ナガタ

ハンバーガー1個じゃ足りないし、せっかくなので他にも菓子パンをいくつか購入!
人気のメロンパンと、メキシカン(140円)という間に生クリームの挟まったパン。なんでメキシカンっていうんだろう?

パン・ナガタパン・ナガタ

こちらは豆ぱん(130円)生地の中に金時豆やうぐいす豆・大納言が練りこまれたパンなんだけど、3つに分かれてたのでそれぞれ別のかと思ったらそうじゃなかったみたいです(笑)甘さ抑えめで、生地はふわっとしていい感じでした(^▽^)

ナガタドックやベーコンバーガーも気になったのでまた買いにこよっと♪

ベーカリーナガタ 清川店
住所:福岡市中央区清川2-6-18
電話番号:092-534-3820
定休日:第一火曜日
ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ゆうこ。 より:

    はじめまして☆こんにちは!
    いつも楽しみにブログみさせてもらっています。
    実はこの日☆私もナガタパンに行ってました(笑)
    私は食パン好きで・・(^○^)
    またどこかでニアミスするかも??
    そのときは美味しい情報お願いします♪

  2. fuku より:

    はじめまして♪
    けっこううろうろしてるからニアミスあるかもですね(笑)でもなかなか気が付かないもんです(^ー^)

    今日は別の店ですがいちごの食パンを食べましたョ♪

コメントは停止中です。