大名のお手頃クレープカフェ「Buzz coffee(バズコーヒー)」でティータイム♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昼下がり、ちょっと時間が空いたので大名の気になるお店「Buzz coffee」に行ってみました。コチラのお店は警固にある100円クレープの店「milk」の姉妹店!お店も少しずつ増えてきて今回はカフェとなったみたいです!

Buzz coffeeBuzz coffee
9月末にオープンしたらしいんだけど、すでに人気みたいでこの時は人が途切れないくらい続々と来店!クレープのテイクアウトをされてる方も多かったみたいっす。
やっぱ100円はいいよね♪お土産とかにもちょうどいいし。

まず、入口のところで注文!クレープが10種類(100円)とドリンクメニューがいろいろと♪けっこう売り切れのクレープが多かったけど、僕が食べたかったパインは残っていたのでパインとコーヒーのミルクレープにしてみました。抹茶食べたかった(^_^;)

Buzz coffeeBuzz coffee

ドリンクが安くて、ブレンド(170円)、アイスコーヒー(170円)、ウィンナーコーヒー(190円)、カプチーノ(240円)、カフェラテ(240円)、キャラメルマキアート(260円)、ロイヤルミルクティ(260円)、イタリアンソーダ(230円)などなど他にもメニュー充実でこの値段はいいっすね!さらに夜24時まで営業なものかなり嬉しい!

店内はカウンターが10席ほどでオシャレな雰囲気!お昼とかは外のテラスでもお茶できそうな感じっすね。ちょっとギャップがあったのは本棚に並んだマンガ☆僕が読んでるワンピースやナルトなどがピンポイントで!このセレクトは僕の趣向とかなり近い(笑)

Buzz coffee

クレープ二つとブレンドで370円!まじ安いっす。
(この時はオープン記念のフライヤーを持参してたのでクレープ一個サービスで270円だったのだ♪)

Buzz coffee

クレープはクリームたっぷりのモッチリした食感!このモッチリ感が個人的に好きなのだ♪クリームに爽やかなパインがいい感じっす。

Buzz coffee

こちらは季節限定のコーヒーミルクレープ。クレープ生地をめいっぱい楽しみたいときはミルクレープがオススメっす。チョコやコーヒーだけなのでいつかフルーツジャム系のも商品化されないかなぁ~。

Buzz coffee(バズコーヒー)
住所:福岡市中央区大名1-3-32
電話番号:092-714-2020
ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ふじ犬 より:

    私はここのバナナが特に好きです。
    カフェになってるんですね。知らなかったです。
    ドリンクがお手ごろなのもいいですね。

    今度いってみま~す

  2. fuku より:

    まじめに種類も豊富だし、この価格でドリンクが飲めるカフェはいいですよ~☆

  3. あくび より:

    fuku様

    こんにちは。
    行かれたのですね!!
    レポ本当にありがとうございます。

    ちょっと小腹が空いた時のスイーツに良さそうですよね。
    ミルクレープがかなり気になります。
    ほんと美味しそうです。

    店内はこじんまりしてるみたいでくつろげそう。
    それに、何といっても安い(⌒0⌒)
    fukuさんのこのオーダーで、ス○バのコーヒー1杯分ですよね(苦笑)
    近くだったら通いそう。
    なるだけ早く行ってみたいです。

    PS/依頼してたのに、コメント遅くなってすみません。

  4. fuku より:

    こんにちは!milkのクレープは個人的にも好きなので楽しめましたョ。僕的にはミルクレープよりも普通の方がオススメです。12月からはイチゴとかもでるんじゃなかったかな?何よりこの安さが嬉しい(^▽^)/

コメントは停止中です。