天気が悪かったり、寒かったりでちょっと体調くずしてしまいました。そろそろ暖房器具出したほうがいいのかな..。早すぎる気もするけど迷いますね(^_^;)今はすっかり回復です!

ではでは、ちょっと前のネタの続きを..。

「とまとはんてん」でお腹いっぱいに食べた後、帰宅途中に南区長丘にある有名なパン屋「Sailer(サイラー)」に寄ってみました。ホントは隣にあるBujuのサンドを買うつもりだったんだけど、お腹いっぱいでとても食べれそうになかったので、そちらはまた次回で(^_^;)

サイラー

こちらのパン屋さんはオーストリアとドイツのパンを売ってるんだけど、そのほかにもケーキやアイスもあって、カフェスペースもあったりします☆オーストリアの本店は100年近く営業されている老舗なんですね♪

やはり人気のお店ですね~。次から次にお客さんがやってきますョ(^▽^)

あんぱんやメロンパン的なパンはなく、ハード系のパンがメインですね。サンドとかもかなり旨そうな感じ☆うーーん、何にしようかなぁ~(^▽^;)ケーキも旨そうだしなぁ..。

で、結局パンを2つとチョコの焼菓子を1つ購入!名前は忘れちゃいました(><)

サイラーサイラー

レーズンの入ったパン☆しっかりとした弾力とちょっと甘めの表面がいい感じ。朝食用にとっておけばよかったのに、さくっと完食♪

サイラーサイラー

クリームが入ってるパンは、トーストでちょっと表面焦がしてしまった(^▽^;)
ほどよい甘さのクリームがなめらかで美味いっす。

サイラー

レジ横にあった、名前が長くて覚えられなかったチョコレートのお菓子(210円)
パイにふわッとしたチョコとフルーティーなジャムの香り☆何層にも重なってますが、けっこう柔らかくて美味しゅうございました☆紅茶をいただきたい気分かな(^3^)♪

メインを食べてない気がするので、また買いにこよっと!サンドも食べねば

「南区長丘のパン屋さん「Sailer(サイラー)」♪」への3件のフィードバック

  1. テト より:

    微妙な天気ですよね~変に暑かったり、寒かったり。体調お気を付けください。クリームいい感じ(o^o^o)焦げは、気にならない感じに見えますよ~(笑)おいしそうです(^O^)

  2. 胡蝶 より:

    ココのパンは本当に美味しいですよね
    実家がものすごく近くてよく食べに行ってました
    ちなみに生ハムとピクルスのサンドがオススメですw
    春から夏にかけてのテラスで食べるパフェもサイコウですけどねw

  3. fuku より:

    >テトさん
    なんか体調もすっきりしない感じです。喉は相変わらず痛かったり(^_^;)でも安静にできない性分なんですよね~。

    >胡蝶さん
    やっぱりサンド系美味しそうでしたもんね~☆
    パフェとはちょっと意外ですが、美味しいんですかっ!機会があったら食べてみよっと♪

コメントは停止中です。