とある週末の夜、なんとなくカレーな気分になり携帯でお店を検索…。そうこうしているうちにハンバーグもよくね?!的な話になり田島にあるハンバーグの美味しいお店「ドッグハウス」に久しぶりに行ってみました☆

ドッグハウスドッグハウス

入口にも車が展示してるんだけど、店内も車に関するアイテムがいたるところに☆マスターがかなり車好きみたいで、お客さんも車好きな人が多いらしいです。この日もカウンターで車談義に花を咲かせている方々も☆

店内はカウンターが7席くらいとテーブルが3つほど。店名にもティールームとつくだけに喫茶っぽい感じのお店です♪

で、前回同様ハンバーグにしようかと思ったんだけど、ハンバーグカレー(900円)なるメニューもあったのでそれにして見ました!これなら両方楽しめるo(^▽^)o

ドッグハウス

セットは味噌汁と漬物に盛り盛りのカレー!相変わらず多いっすなぁ~。
手捏ねのハンバーグはかなり厚めでボリューム感たっぷり!これを割ると肉汁がどーっと流れでます☆

ドッグハウス

ご飯が緩めの雑穀米だったので、カレーにはちょっと固めなご飯が好きな僕としてはもう一歩(^_^;)ハンバーグを食べるならやはり通常のハンバーグがオススメかな。

しかしハンバーグはかなりツボなのだ♪

ドッグハウス

連れが頼んだのはデミハンバーグのご飯大盛り(+50円)!ただでさえ野菜もたっぷりなのにご飯の大盛りはまた多いこと(笑)

またハンバーグ気分になったら食べに行くべo(^▽^)P

「田島のハンバーグと珈琲の店「ドッグハウス」で晩御飯♪」への3件のフィードバック

  1. えつお より:

    ハンバーグの肉汁、いいね。
    うまそ。

  2. マッキー より:

    ここのハンバーグ美味しいですよね~♪

    野菜たっぷりなのも嬉しいです。

  3. fuku より:

    >えつおさん
    今度帰って来たらいくべ!

    >マッキーさん
    野菜盛り盛りですよね(笑)
    お肉にもビックリだけど、そっちもビックリしました

コメントは停止中です。