8月も終わって、早くも9月!日々過ぎていくのが早すぎますね(^_^;)最近デジカメの調子があまり良くないので、そろそろ買い替えようかと検討してるんだけど、いろいろありすぎてどれがいいやら迷ってます。その時間が楽しかったりするんだけどね♪

さてさて、この日のランチは、以前お店で教えて教えてもらった大楠にある串揚げの店「こころ」に行ってみました♪場所は西鉄高宮駅から3分くらいかな。

串揚げ こころ串揚げ こころ
店内はカウンターのみで10席以上あったと思います。堅苦しくない雰囲気がいいですね~。

ランチメニューは串揚げが5本のAランチ(600円)と、串揚げが7本のBランチ(800円)の2種類。いろいろ食べたかったのでBランチにしてみました☆

串揚げ こころ

串は揚げたてをカウンターに運んでくれ、こちらはそのセットメニュー!ごはんに味噌汁、サラダに小鉢が2つと漬物と盛りだくさん☆ごはんのお替りもOKでした(^3^)

串揚げ こころ

串はかぼちゃや豆、ちくわキュウリにシソ海老・だんご・肉・白身魚のタルタルなどなど☆ホフホフしながら塩・タレ・ソースでそれぞれ頂ましたが、キメの細かいパン粉でサクッと揚げていて美味しい♪セットもいろいろあるのでご飯が進むなぁ~☆お替りください(^▽^)/U

串揚げ こころ串揚げ こころ

夜のコースは2500円と、おまかせコース(1本100円~300円)があるとのことでした。
いろいろな串が食べれそうなおまかせで食べてみたいなぁ。

お子さんが書いたイラストが載ってるショップカードも温かくていい感じですよ~
ご馳走様でした☆

「大楠の本格串揚げの店「串揚げ こころ」でランチ♪」への2件のフィードバック

  1. マッキー より:

    このお店、串揚げ美味しいし、
    入りやすいお店ですよね☆

    靴をぬいで、堀ごたつな感じのところも
    寛げていいです♪

  2. fuku より:

    アットホームでいい感じですよね。
    近くにあったら時々通いたくなりそうなお店でした。

コメントは停止中です。