先日の月曜日ですが、夕方にRKBで放送中の「今日感テレビ」のブログの達人というコーナーに出ちゃいました(>~<)見た人いる?

最初K氏にお話をもらったときは迷ってたんだけど、まぁいいっか~ってことで出演することに。


今日感テレビ

ディレクターのMさんと事前に打ち合わせして、収録当日を迎えたんだけどドキドキ!ですよ。
とりあえず部屋の中はキレイに掃除して・・・万全な状態で(^_^;)

収録直前にちょっとは打ち合わせがあるのかと思ってたんだけど、まったくなくて「どうぞぉ~」って玄関を開けたら、まぶしい照明+カメラが回ってて・・・えぇーーまじっすかぁ~~~!
靴も半分しか履いてないし、相当あせりました(^_^;)
たぶんここが一番しどろもどろしてたはず。

で、レポーターの山口玲香さんにパソコンを見ながらいろいろと質問をされる僕。売り言葉に買い言葉・・自分で墓穴を掘るようなこをと言ってしまったりと収録後に一人反省会…。

一通り、部屋での収録が終了したところで、オススメのお店に連れて行ってくださいとのリクエストで住吉にある「サラマンジェシュウ」へ。移動中は山口さんが飼ってるワンコの話や、ブログの話、動画ツールの話など。気さくな感じでステキな方でしたョ☆

今日感テレビ今日感テレビ

お店に着いて、シェフと奥様のチエさんに急なお願いをしてしまったので、とりあえずご挨拶(^_^;)そのときの記事はコチラ

今日感テレビ

それにしてもテレビの収録って大変なんですね。実質5分くらいのコーナーだったんだけど、スタッフさん5人で5時間近くの撮影ですョ!一つの番組を作るとなるとさらにたくさんの人と手間がかかってるかと思うと頭が下がりますm(-_-)m

今日感テレビ

そしてレポーターさんの料理を表現する言葉を聴いて、僕も少しボキャブラリー増やさなきゃなんて思っちゃいました(笑)

今日感テレビ

しかし、自分で言うのもなんだけど、テレビって太って見えますね(>3<)
丸丸とした自分を見てちょっと凹みました。とりあえず痩せよう…

たまたま見てしまった方!記憶から消してください(><)
やっぱりテレビは苦手だぁ~

「RKBの「今日感テレビ」に出ちゃいました(^_^;)」への10件のフィードバック

  1. ドンちゃん より:

    今日感テレビを見て
    私の欲しいサイトだと感銘し携帯で開いてみました
    私は佐賀だから利用する事は難しいけど
    観てるだけで楽しく
    理由を作って行って見ようと思います
    テレビ映りは太めと気にされてますが
    人の善い感じに好感を持ちました
    結婚するならこんな人がいいです
    ☆ヽ(▽⌒*)

  2. せい より:

    ええ~!!先週まではヒマな主婦だったのに、ちょうど今週から仕事してて見逃しました~(;;)見たかった~!!
    しかし、テレビの撮影ってそんなに時間かかるんですね。お疲れ様でした!次回はぜひ事前にお知らせしてください(^^)

  3. ちょいグル より:

    見ましたよ~!

    今日から3日間は熊本に出張なんですが、番組を
    留守録しといて、今日は宿泊せずに日帰りにして、
    帰ってきてさっき、見せてもらいました。

    私はやっぱり、福岡のブロガーのエースはfukuさん
    だと思っているので、「エース登場!」って感じで
    とてもうれしかったです☆

    それにしてもfukuさんがお若いのに、ちょっと
    びっくりしました(^^ゞ

  4. テト より:

    今日の放送ですよね?仕事してたら姉からメールが…福岡no街が今ちらっとでた~と。もしやfukuさん?やっぱりfukuさんだったんですね~すご~い!見たかったです!

  5. モモ より:

    自分で放送日を聞いておきながら、録画をするのを忘れて
    見損ねました。気づいた時には時すでに遅し(泣)ガッカリです。

    fukuさん上映会とかしないんですか・・・(笑)

  6. てんこ より:

    テレビ、拝見しましたよ?☆
    あのコーナーに5時間って!!
    番組制作って大変なものなんですね。
    テレビ映りうんぬんよりも、美味しく食べる姿が
    印象的でしたよぉ。
    これからも色んなお店の情報を待ってます♪

  7. ゆつこ より:

    拝見いたしました。
    ランチに行く時は、必ずチェックをしていくので私にとっては無くてはならない「福岡no街」です。
    これからも応援しています。どうぞ、お体に気をつけて食べ歩きを・・・・・

  8. fuku より:

    >ドンちゃんさん
    人の善い感じでしたか♪そういってもらえると嬉しいです。
    ちなみに独身でーーーす(笑)

    >せいさん
    あら!仕事始められたんですか☆
    事前に知らせたら恥ずかしいじゃないですか(笑)
    次回があるかは微妙ですが、やっぱり告知なしで♪

    >ちょいグルさん
    おぉ!ちょいグルさんも見ていたとは☆
    さすがいろいろチェックしてるんですネ。エース登場だなんて滅相もないッスよ(^_^;)
    若く見えました??嬉しいです(笑)

    >テトさん
    姉さんも見てくれてるんですか!ありがとうございます♪
    前にお会いしたときよりも大きくなってると思います
    (>3<)

    >モモさん
    ほっほっほ。上映会とかはないです(笑)

    >てんこさん
    ほんとに番組制作って大変なんだとつくづく思いましたよ!
    テレビ見てる方は、笑いながらあっという間に時間が過ぎていきますけどね~☆
    美味しそうに食べてました?よかったぁ(^▽^)

    >ゆつこさん
    体にはほんとに気をつけないといけないなぁと画面を見てつくづく思いましたよ
    (^_^;)どうしたもんですかね…
    今後ともゆるいめで応援してくださいね(笑)

  9. yumika♪ より:

    私もテレビで初めてお顔拝見出来て嬉しかったです~♪

    サラマンジェシュウさんのお料理、私も好きです。

  10. fuku より:

    夕方の番組でも皆さんチェックしてるんですね。
    照れくさいですネ(^▽^;)A

コメントは停止中です。