ちょっとした臨時収入が入ったので、豪勢に焼肉いっちゃう?!なんて話しになり、東区にある焼肉屋さん「金剛園」に行ってみました。名前は前々から聞いてたのでいつかは行きたいと思っていたんだけど、ステキなお値段ということでなかなか手が出ずだったお店です(笑)

金剛園金剛園
店内はテーブル席のほかに個室がいくつか。「超高級炭火焼肉」と銘打っているだけあって接待とかでも使われるんでしょうね♪この時は21時過ぎということで、すでに落ち着いていたので個室に案内してもらいました☆

金剛園金剛園

さてさて、美味しいお肉を食べるぞぃo(^▽^)Pとメニューを開くとさすがにステキなお値段のお肉が並んでます(笑)次いつ来るか判らないからということでちょっと贅沢モードっす!

金剛園金剛園

まずは、僕的に焼肉には欠かせないキムチ盛り合わせ(800円)とユッケ(1300円)♪
ユッケのお肉が甘くてオイシィ~。

金剛園金剛園

続いてネギ塩タン(1800円)!
すごい柔らかいタンをレモンでさっぱりと。うんうん(^-^)b

金剛園金剛園

続いて、焼肉というよりステーキですね。ブランド牛(A5-12)8000円~15000円のヒレ肉っす!150gくらいだったかな。トータル金額から換算すると10000円前後?!こんなに贅沢なお肉・・・叱られちゃいそう(^_^;)
ヒレ肉なので比較的あっさりめ。塩で頂きましたが肉の弾力を感じないくらい柔らかくてウメェ~(><)

金剛園金剛園

こちらは上選みすじ(2000円)!このお肉も柔らかくてたまらんっす。
タレも美味しいんだよなぁ~♪

金剛園

続いてタレ物で、和牛上カルビー(2500円)☆
肉の脂がまじウマイ!かなり肉厚なお肉なんだけどこちらも柔らかくて口に入れたらすっとなくなってしまう感じです♪脂身も重くないのでぺろっとイケちゃいます。ごはんに合うね(^▽^)

金剛園

こちらもタレ物で、かくまくタレ(1600円)&丸腸(800円)。2人で食べるにはちょっと注文しすぎたかな。この時点でかなりお腹が満たされてしまった(^_^;)でもでも、この後に、網を変えてもらって、キープしてたみすじとステーキをまた頂いて焼肉終了!ふぅ食った~

金剛園

食後に頂いたパイナップルも甘くて美味しかった~。ご馳走様でした♪
しばらくこの余韻を楽しむために焼肉は封印かな(笑)

要予約の極上シャブシャブ1人前10000円や、超高級もつなべ1人前2000円なんていうのもあるみたいですよ。
焼肉は1000円前後のメニューから2000円くらいがメインになるので、ちょっと贅沢な焼肉を食べたい時によいかもです☆

「東区八田の焼肉屋さん「金剛園」でリッチに肉を喰らふ♪」への2件のフィードバック

  1. マッキー より:

    美味しそう♪

    明日、金剛園に行きますよ!
    初めてなので、楽しみです☆

  2. fuku より:

    どうでしたか?
    思い出しただけで、また食べたくなってきますね(笑)

コメントは停止中です。