大手門のオシャレな居酒屋「浪漫」で超得ランチ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世紀の天体ショー!ちょっと心がウキウキしました。写真はぜんぜんキレイに撮れなかったのが残念(^_^;)と、そんな天体ショーの後のランチですが、この日のランチは大手門にあるオシャレな居酒屋「浪漫」というお店に行ってみました。

浪漫浪漫
店内はしっとりと落ち着いた雰囲気で、カウンターが10席くらい、テーブル席が3つくらいと座敷席が奥にいくつかあったかな。なかなかいい感じのお店ですネ。こちらのお店は薬院にある古箱食堂やロマン食堂と同じ系列で、ちょうど8月で1周年になるみたいです。

浪漫

ランチメニューは塩サバ(650円)、チキン南蛮(750円)、和牛ハンバーグ(850円)、黒豚ロースカツ(880円)、日替わり(750円)、レディースランチ(550円)、土曜日限定で黒毛和牛ステーキ丼とかもあるみたいです。
で、普通に定食を頼もうと思っていたら、お店の方から
 
 「7月22日~7月24日の3日間は、お試しでチャンポンがなんと100円ですよ!」

なんてレコメンドされちゃったから、そりゃチャンポンでしょ♪(笑)100円ランチなんて、ムチャムチャラッキーo(^▽^)o(ちなみにランチ限定だそうです。)
※現在は100円チャンポンは終了してますのでご注意を!

浪漫

で、注文したチャンポンがコチラ!
これが100円なんて…通常は680円らしいですよ☆付け合せはなすのおひたしでした。

浪漫

豚・鶏・牛のスープに生麺のチャンポンを使用していて、ちょっと太めの麺は弾力もあって食べ応えあり!スープもちょっとスパイシーだけど癖のない優しい舌触りです。個人的にはけっこう好きなスープかな。エビやお肉も沢山入って、さらにネギもたっぷりでなかなか美味しいじゃない♪しつこいけど、これで100円(^3^)グフッ

次回は普通のランチを食べに来ようかな!

チャンポン100円は明日23日と24日まで!ご近所の方はチャンスです(笑)
さらに8月3日は1周年記念で全品半額らしいですよ~♪詳しくはお店に聞いてみてくださいな

追記:※現在は100円チャンポンは終了してます。

浪漫
住所:福岡市中央区大手門1-8-14
電話番号:092-751-2011
定休日:不定休

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. mayako より:

    提灯に『スペアリブ』
    思わず(≧~≦))ププッ
    なんか笑顔になっちゃう(^ー^*)

    それにしても…
    ランチを100で食べれるなんて(^∀^)
    凄い!ラッキーでしたね!

    美味しい物を食べれるって、幸せ~(´ー`)ですよね♪

    これからも魅力的なグルメの紹介をよろしくお願いします(^人^)

    『太らない食べ方』を参考にしながら…( ̄ー ̄*)

  2. ケンプファー より:

    100円に釣られて昨日思わず学校休んで
    食べに行っちゃいました(笑)
    味付けも良いし肉がトロトロでめっちゃ美味しかったです。
    自分が行った時は無料で白ご飯にふりかけまで
    付けてもらいました、凄い太っ腹ですよねぇ。

    お得な良い情報ありがとうございました。

  3. fuku より:

    まじで、超ラッキーでした☆

    太らない食べ方・・・しっかり読まないと(^_^;)
    けっこう買って満足するタイプだったりします(笑)

  4. ご近所さん より:

    ランチ時間も愛煙家の人がカウンターでモクモク

    タバコを吸うので煙いです。

    それとカウンターの目の前にランチの盛りつけ皿に置かれている

    サラダ(生野菜)に愛煙家の吐くタバコの煙が、かかるので

    衛生的にどうなの?と思います。

    ランチの時は分煙もしくは禁煙タイム等を設けてほしいです。

  5. fuku より:

    わかりますぅ~。
    僕もランチタイムは禁煙にして欲しいですもんね。
    もしくは分煙。食べ始めた時に煙がもわぁーっと来ると、うぅぅって思います(><)

コメントは停止中です。