赤坂にオープンしたパン屋「ら・麦 赤坂店」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤坂あたりに新しいパン屋が5月中旬にできたと、フリーペーパーのリビング福岡で見たので、自転車でブラブラして探してみました。するとちょっと奥まったところにパン屋発見!ちょっとわかりずらいので地図確認して行ったほうがよさげです。「ら・麦」というパン屋さんで、早良区の石釜にあるパン屋さんの2号店らしいですよ。

ら麦ら麦
店内は6畳くらいの広さかな。美味しそうなパンがいっぱい並んでます☆ハード系とかディニッシュ系が充実してるみたいですね。種類はけっこう豊富ですね。30種類以上くらいありそうです♪
イートインスペースはありません。

ちょうどランチ代わりの食べるランチだったので、どれにしようかかなり迷って、ベーコンカマンベール(180円)、まっ茶ミルクチョコ(160円)、ゴロッとビーフの焼カレーパン(160円)の3つに決定!

ら麦ら麦

こちらはベーコンカマンベール♪ソフトフランスの中にゴロッと大きなブロック状のベーコンとチーズが入ってます☆パンの食感がいい感じで好みな弾力(^3^)
ちょっと温めたらもっと美味しく食べれそうだな。

ら麦ら麦

カレーパンは揚げたパンじゃなく焼いたパンの表面にサクサクした食感のパン粉が
トッピング。けっこうここのカレーパンは好みかも☆まっ茶ミルクチョコは、軽~い食感!とろっとした練乳クリームもいい感じで美味でした☆

赤坂限定のパンとかもあるらしいですョ。フリーペーパーの記事をもっていったら10%オフだったのに、キレイに忘れてしまってたよ(^_^;)僕の定番あんぱん&クリームパンは次回来た時に買ってみよっと。

ら・麦 赤坂店
住所:福岡市中央区赤坂3-10-49
電話番号:092-741-0178
定休日:日・祝日
ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フミオ より:

    へぇ~~、もともとら・麦って新室見にあったんですよねぇ。
    それが1年位前かな?石釜に移って、今年は赤坂に出店かぁ・・・。
    すごいね。

  2. fuku より:

    ですね~☆
    少しずつ人気が高まってきてるんでしょうね♪そういうお店ってよさげなところが多い気がします(^3^)

コメントは停止中です。