白金の「フルールキッチン」で最後(?)のランチ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

白金にあるお気に入りのお店「フルールキッチン」の店長さんから、ランチを6月いっぱいでしばらくお休みしますとの連絡をいただいたので、最後に食べとこうと思って行ってきました☆しばらくランチは食べれないかと思うとちょっと残念です(><)

フルールキッチンフルールキッチン
土曜日に行ったんだけど、なんどか13時くらいに行ったときに品切れだったりしたのでこの時はオープンの11:45にはお店に到着(笑)12時を回ると予約のお客さんでどんどん席が埋まっていく盛況ぶり♪この感じだと土曜日は予約しないと厳しい感じですね(^_^;)

ランチメニューは980円でお魚とお肉から選べ、この日はお肉にしてみました。

フルールキッチンフルールキッチン

まずは前菜の盛り合わせサラダ&自家製のパン!
いつの思うんだけど、この前菜は豪華だよなぁ。キッシュやらパテやらいろいろ盛り合わせです。自家製のパンもほんのり甘くて美味しい☆

フルールキッチン

続いてメインのお肉。この時は牛ホホ肉のステーキ☆お肉の下にはリゾットが敷いてあって、なかなかボリュームのある一品。ちょっと濃い目のソースとペッパーが利いてます。
ほんのりレアなステーキも柔らかくて美味でした♪

フルールキッチン

食後のデザートはキャラメルのアイスとふわふわのムースみたいなの(^_^;)
マーブル模様のイチゴの板チョコがなんとなくオシャレな感じ。ムースみたいなのの口溶けが優しくて美味しかった~☆

すごくコスパのよいランチで、かなりお気に入りだったのでなくなってしまうのは残念だけど、いつかまた復活してくれそうなのでそれまでゆっくり待つことにします。

ランチに行きたいと思ってた方は今月中にどうぞ!

フルールキッチン
住所:福岡市中央区白金1-1-12あさりコーポ203 2F
電話番号:092-403-0293
定休日:日曜日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. さや より:

    フルールキッチンって、前はデザートがかなり豪華でよかったんだけど、今はかなりしょぼいですよね。
    メインも肉か魚のソテーの下にリゾットと、肉・魚の種類は変わるけどパターンいつも一緒でつまんない。肉も前は鴨だったりしたけど、安い鶏肉だったり。
    コーヒーも小さいカップでだし。
    パンも少しでお腹いっぱいにならないし。
    それで980円じゃお得感ゼロ。
    あの辺り、会社も多くいろいろなお店あるから、フルールキッチンはもう行かないだろうな。フロアの女の方、こないだ感じ悪かったし、職場でもみんなマイナス評価です!
    お店の姿勢として、お客様に満足いただくためにって『心』が足りないお店はダメですよね。
    …辛口意見でスミマセンf^_^;

  2. ハル より:

    そう、値段980円の割には満足感ないですよね。
    パンもちいさいの二切れだけで少ない。男の人は足りないでしょ。
    私も次は行かないだろうな。

  3. fuku より:

    >さやさん
    そうですか~。でも批判とかじゃなくて辛口の意見はお店にとってはありがたい意見かもしれないですね。
    今度お店に行ったときに、こんな意見があったよと伝えてみます。お店がよくなるのがいいですもんね。僕としてはいろいろお話もしてがんばってらっしゃるのを見てるので期待してるんですけどね☆
    そういった意見で、また変わるかも知れないので、時間を置いて、思い出した時にでも足を運ばれてみてはどうでしょうか。

    >ハルさん
    僕的には、量はそんなに足りないってほどではないですが、パンはもう少し欲しいですネ(^3^)
    今度行く機会があるので伝えておきますね☆

コメントは停止中です。