この日のランチは警固にあるイタリアンの店「ピエロ(pierrot)」に行ってみました。
なんでもコチラのお店は元々渡辺通りにあったのが警固に移転してきたんだって。

ピエロピエロ


店内はカウンター(ランチタイムは使ってなさそうな感じ)とテーブル席が数席と小箱的な空間ですね~。雰囲気的には洋食屋さんって感じかな。

ランチメニューは、本日のスパゲティ(800円)、美味な卵のオムライス(900円)、特製ハヤシライス(950円)、黒毛和牛のビーフカツレツ(1550円)、ビーフシチュー(1500円)とあったので、美味な卵のオムライスに決定!

ピエロ

セット内容はオムライスに、スープかサラダ、あとデザートとコーヒーがついてきます。
オムライスけっこうボリュームあり☆美味しそう(^3^)

ピエロ

ふわふわ卵のオムライスって感じではなく、薄い卵生地が優しくライスを包んでる感じで、中のライスの中にきのこや牛肉が♪
この牛肉がいい感じで旨い!ご飯がソースでしっとりとしててふわっとした感じでなかなか美味なオムライスですね。すごくオーソドックスなオムライスなんだけど個人的にはかなり好きな感じです☆ソースかなぁ、やっぱ。

ピエロ

食後はデザートとコーヒーで。
この時はピンクグレープフルーツとイチゴだったんだけど、普段はミニケーキが多いらしいです。

アットホームな雰囲気のお店で気軽に利用できそうな感じでしたよ~♪

「警固のイタリアン「pierrot(ピエロ)」でランチ」への4件のフィードバック

  1. よっぴー より:

    わぉー
    美味しそう♪
    フワフワ半熟もいいけど、こっちもいいですね!
    オムライスはトマトソースとクリームソースとデミグラスソースと色々ありますが、やっぱりデミグラスソースが一番好きです。
    ハーフ&ハーフがあればいいのに(・ε・)/

  2. fuku より:

    僕も基本はデミソースかな~☆でも時々美味しいケチャップでオムライス食べたくもなりますけどね♪

  3. コンニョ より:

    私は夜に行ってみました。
    ガーリック風味のチキンを食べましたが、
    トマトソースに松の実が入っていて美味しかったですよ。

  4. fuku より:

    やっぱり夜もいい感じなんでしょうね~。
    トマトソースのチキン♪いいっすね(^3^)

コメントは停止中です。