大名の「ヤキニク市場 極味や 大名店」で美味しい焼肉を満喫♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今月もいつものメンバーで定例の飲み会っす。今回の幹事のチョイスは大名にできた焼肉店「極味や 大名店」!前から来たかったので幹事グッジョブ☆

休みの前の日だったこともあるのか平日20時で、かなりのお客さん!すでにかなり人気のお店になってるんですね。

極味や大名店極味や大名店

店内はカウンターがずらーっとあって、あとテーブル席に座敷席と極味やの中では一番広いんじゃないでしょうか。意外と女性だけのグループとかが多いのにビックリです(笑)

極味やといえば、伊万里牛のA5をお手頃な価格で食べれるお店だもんね。
じゃぁ、さっそくウマい肉喰うぞ~o(^▽^)P オー

極味や大名店極味や大名店

まずは、極味や手作り生ハムサラダ(660円)とユッケ(880円)から。
焼肉やにきたら、最近かならずユッケ食べてるなぁ~。うまいんだなぁ、これが!

そうそう、残念ながらレバ刺しは今回もいただけず。
よっぽど運がよくないと食べれないのかな(^_^;)

極味や大名店

続いて、お肉なんだけどカルビ(500円)、ロース(610円)、ハラミ&サガリ盛り合わせ(1980円)、丸腸(610円)、カッパ(400円)とか適当に食べたいお肉を適当な人数分で注文。

上とかじゃなくても充分に美味しいから、けっこう安くて満足できるのだ♪

極味や大名店極味や大名店

あれや、これや

極味や大名店極味や大名店

何がなんだか(^_^;)
食べるのに一生懸命になりすぎた(笑)

極味や大名店

ちと残念なのは、大名店は炭火じゃないこと。まぁ2階だし場所的に厳しいのかもですね。
それでも、肉の旨さは抜群です!

焦がさないように、半分レアくらいで♪焼肉の香りが届けばいいのになぁ。
写真みながら、ご飯食べたい気分(笑)

西新まで行かなくても、大名でこの焼肉が食べれるのはかなり嬉しいっすね~。月1くらいでいける距離だもんね☆(^3^)ブヒッ

幻メニューはほとんど食べてないし、他にもいろんな部位が食べれるので、ちょくちょく食べにこよっと♪

極味や大名店

※トイレ前にある、覗き穴は覗いてはいけません。

極味や 大名店
住所:福岡市中央区大名1-11-4
電話番号:092-725-2929
定休日:不定休

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. mayako より:

    ( ̄▽ ̄;)
    お腹が・・・・。
    急に、活発に動き出しました(f^◇^;)

    この時間の【グルメ】は、ちょっと辛くなりますね(o>ω

    ホント☆美味しそう♪
    ここなら、迷わず行けそうな気がします(゜▽゜)♪

  2. fuku より:

    大名だから、わかりやすいと思いますよ。
    バスセンターからもそんなに遠くないしね☆
    安ウマでいいっすよ(^▽^)/

コメントは停止中です。