白金の「なす豚や」は夜の定食もいい感じ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一人で晩御飯の時、家で作るのもなんだかなぁ~って気分の時は近所を散策しています。
大宮・白金エリアの夜は居酒屋系はかなり充実していて入ってみたいお店もたくさんあるんだけど、いかんせんお酒飲まないのでなかなか入りづらかったり(^_^;)

で、自転車で入れそうなお店がないかグルグル・ぐるぐる

なんとなく白金の「なす豚や」さんなら夜でも定食が食べれそうな気がしたので、とりあえず行ってみることに☆

なす豚やなす豚や
お昼はすごい人気のこちらも、平日の夜ともなればけっこうゆったり♪しかもメニューに定食系も発見!定食はエビフライ(1500円)、ヒレカツ(1500円)、ロースカツ(1400円)、ナス豚(1200円)、ヒレカツ&生姜焼(1200円)、えびフライ&生姜焼(1200円)といった感じ。

夜は他にスモークサーモン(800円)やエビチリ(700円)、チーズオムレツ(700円)とかも一品料理もいろいろあるようです。(コースも2700円からあるようです)

で、定食からヒレカツ&生姜焼にしてみました♪

なす豚や

ご飯・漬物・貝汁にヒレカツ&生姜焼き☆
ヒレカツには特製のソースをかけていただきます。

貝汁がすごく美味しかった~♪

なす豚や

生姜焼きもお肉たっぷり!久しぶりに生姜焼きを食べた気がするけど旨いッスね~☆
ヒレカツもサクッと柔らかくて美味でした。

意外と嬉しかったのが漬物がたっぷりついてたこと(^▽^)
最近こういう味に反応してしまふ☆

夜定食が1200円くらいから食べれるなら、ときどきこよっと。

なす豚や
住所:福岡市中央区白金1-1-12アサリコーポラス102
電話番号:092-524-5007
定休日:日曜日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. しーにゃ より:

    オフ会、会場の下ですよね?
    あれだけ迷ってたどり着き、よく見たらなす豚やさんに来たことがあった、信じられないほど方向音痴な私でした(笑)
    ここは店名の通り、なす豚がホントに美味しいですね!
    また行きたくなりました!

  2. fuku より:

    そうそう!フルールキッチンの下にあるお店ですよ。
    方向音痴ってなかなか直らないですもんね~。
    僕もいつも悩まされます(^_^;)

  3. ハリラン より:

    裏メニューで「カニクリームコロッケ」がありますよw
    品切れの時もありますが・・・笑
    これはこれは、絶品です(≧▽≦)
    一度ご賞味下さいませ♪

  4. fuku より:

    裏メニューですか♪
    次に行ったときはそれ行ってみよう☆
    情報ありがとうございました(^▽^)/

コメントは停止中です。