今泉にオープンしたパロマグリルの姉妹店「FISH MAN(魚男)」で晩御飯♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日の晩御飯はちょっと前に今泉にオープンした「FISH MAN-博多炉端 魚男-」に行ってみました。こちらのお店は「パロマグリル」の姉妹店!しかもパロマグリルの目の前です。フレンチではなく炉端という展開にちょっとビックリですよね(笑)

FISH MANFISH MAN
店内はカウンターがずらりとあって、テーブル席もギュっと入ってます。居酒屋というにはかなりオシャレな感じかな。平日だというのにほぼ満席!さすがパロマグリルブランドですね~。

各テーブルにはその日のメニューがプリントされたものが置いてあるので、各自気になるメニューを頼んむことに♪

FISH MAN

まずは刺盛り(3人前3600円)!
階段状になった盛り板に炙り帆立や海老・中トロ・鰆など肉厚な刺身が並んでます♪
炙った鰆が旨かった~☆

FISH MANFISH MAN

つづいてバーニャカウダ(850円)と炭焼きアスパラガス(450円)
バーニャカウダのタレが濃いくて美味しい♪

FISH MANFISH MAN

こちらは命の出汁巻玉子(630円)と春野菜と地穴子の天麩羅(1680円)
「命の」はどういう意味かはよくわからず・・・出汁巻き玉子でした(笑)

春野菜の天麩羅っていいですね。口のなかで春を感じれます♪

FISH MANFISH MAN

こちらは天然鯛の炙り焼 鉄人・道場の秘伝ダレで(1260円)と魚男の海老ハンバーグ(1050円)
肉厚の鯛で焼き具合もいい感じ!これとご飯と味噌汁が食べれればOKですわ(^3^)

そしてこれぞ、パロマ風といった海老ハンバーグ☆ハンバーグの上はオニオンフライが山のように♪ハンバーグもなかなか旨かったです。

FISH MANFISH MAN

〆は地穴子の棒寿司(1050円)と名物トリュフ雑炊(650円)で♪
穴子寿司は9個くらいあってかなりボリュームありました。穴子ってやっぱり美味しいね☆雑炊の方は、これでもか!ってくらにトリュフが入ってます。トリュフって高級なイメージなんだけど、安いものもあるんでしょうね。珍しいので頼んでみたけどけっこう普通な感じ(^_^;)まぁ、味が出るものじゃないですしね(笑)

メニューもけっこう豊富だし、いろいろな産地の美味しい魚を出してくれるみたいなのでまた機会があったら食べに来よっと。平日でもかなりの人気みたいだから予約必須かもです!

FISH MAN -博多炉端 魚男-
住所:福岡市中央区今泉1-4-23
電話番号:092-717-3571

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ぜっとん より:

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見させていただいてますが、書き込みは初めてです。
    参考になりました。
    近々行ってきます♪

  2. fuku より:

    はじめまして!また時々コメントしてくださいね~☆
    今後ともヨロシクです。

  3. Chika より:

    最近、今泉界隈をウロウロする機会が増えまして…パロマグリルもこないだ初めて行き、とっても気に入ったんで、こちらの炉端にも是非行ってみたいデス。バーニャカウダ、食べたい!

  4. fuku より:

    今泉のあたりも昔からの有名店から、フレッシュなお店までいろいろ充実してますよね~。新店舗情報とか発見したら教えてくださいね☆

コメントは停止中です。