この日はとってもオムライス気分!ということで今泉の「パロマグリル」へ。いわずとしれた超人気店ですよね。何度か来たことはあるんだけど、このブログで紹介するのは始めてだったりします(^_^;)

3年位前に夜来たんだけどそのとき使ってた携帯カメラの感度が悪すぎて、美味しそうに撮れなかったんだよね~(笑)

パロマグリル
ちょっと時間をずらして行ったんだけど、ほぼ満席状態!1席だけ空いてたのでなんとかすぐ座れました♪ポップな内装でオシャレですよね~。なので必然的にお客さんは女子率が圧倒的に高い☆

ランチのメニューはBUSY WORKER LUNCH(850円~)、DELUX WORKER LUNCH(950円~)、HUNGRY WORKER LUNCH(950円~)とあって、それぞれセットが異なります。

で、僕的にオムライスは決まってたので、デザートまで付いてるDELUX WORKER LUNCHでパロマのオムライス(1000円)に!

パロマグリル

まずはパロマのいろいろオードブル♪この時はカブのポトフ・ポテトサラダ・スパニッシュオムレツ・ネギの味噌炒め・サツマイモのフライにスープがミネストローネ☆

見た目も可愛いし、いろいろ食べれるので楽しいっすなぁ~♪

パロマグリル

で、こちらがパロマのオムライス♪宮崎の地鶏・日田の天日干し米・京都の有機トマトケチャップを使い、朝取りの地卵を使ってるオムライスです☆

ふわ・トロの卵の下にはきのこや地鶏が入ったチキンライスが♪

ケチャップのほどよい酸味がいい感じで美味いっす。(グリンピース久しぶりに食べたかも 笑)

パロマグリル

食後のドリンクは珈琲にして、デザートはティラミスで♪
ティラミスが甘さ抑えめで美味でした☆

隣に新しくできた「FISH MAN」にも近々夜行ってみようと思います(^▽^)/

「今泉の人気フレンチカフェ「パロマグリル」でランチ♪」への7件のフィードバック

  1. よっぴー より:

    『FISH MAN』今月後半からLunch始めるって聞いていましたが、ついに始まったんですねー(・ω・)ノ
    やった♪
    パロマかなりご無沙汰です( p_q)久々にあのハンバーグが食べたいかも☆
    オムライスなら、『cafe so-ra』のオムレツカレーが最近のヒットでしたよー(^-^)v
    花開くオムレツ最高です♪

  2. fuku より:

    僕が行くのは夜ですョ~。パロマの方にランチの話を聞いたときは、まだ始められてない感じでした。
    近々始められるのかな~???
    so-ra.も久しく行ってないなぁ..。

  3. ライオン より:

    昨夜その横を通ったところです☆久々にあの界隈を歩きましたが、「このお店、美味しいんだろか?」と思いながら通り過ぎました。

    いやぁ、オムライス魅力的ですな~♪ぜひ今度足を運んでみたいと思います。あの周辺には探索するとこんな感じのカフェやビストロが結構ありますよね。知られざる(?)穴場なんだなぁと思いましたよ^^

  4. fuku より:

    ですね~。あの辺りはお店充実してる気がします。ソネス・いこね・カプリ・Tea right・プールブー・いわなが・・・まだまだありそうです♪

  5. SONO-Kitchen より:

    FISHMAN(魚男)、ランチよかったですよ~!7月下旬からスタートされたみたいです。
    通りかかったパロマが、いつもと違う?と思ったら、期間限定でアパレルショップとコラボされてて、可愛く模様替えしてました。
    ここに来ると、バーニャカウダを食べたくなります♪

  6. fuku より:

    SONO-Kitchenさん、メールありがとうございました♪FISHMANランチも近々いってみますね☆
    パロマもいろいろイベントしてるんですね(^▽^)/

コメントは停止中です。