高砂の「カレー屋 勝」で安ウマカツカレー♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日の晩御飯は、高砂に去年の秋ぐらいにオープンしたという「カレー屋 勝 高砂店」に行ってみました。入口にあるノボリにカツカレー580円の文字が♪チェーン店的な感じの店なんだけど、今のところココのお店だけなんだって。

カレー屋 勝カレー屋 勝
店内は大きなテーブル席が二つとカウンターがずらっと並んでるので、ちゃちゃっと食べたいときとかに向いてそうな雰囲気。しんぷるな内装で定食屋さんって感じかな。
人数分くらいありそうなお冷ポットが目立ってました(笑)

メニューはビーフカレーが490円~、カツカレーが590円~、プレミアムカツカレーが790円~となっていて、ライスが300gからいろいろ選べます。一番大きなカツカレーのスーパーメガならライス600g・ダブルカツで990円!で、限定20食のプレミアムカツカレーにしてみました。

カレー屋 勝

レギュラーサイズでも僕には十分な量ですね。

ルーはシンプルなビーフカレーで、昔ながらな安心する味(笑)
個人的にはこういうカレー好きです。

カレー屋 勝

通常のカツカレーの場合は豊熟もち豚なんだけど、プレミアムだと「きなこ豚」を使用してるのだ♪カツも注文してから、揚げてくれてたので、サクサクの熱々☆

お手頃価格でだし、がっつりカレー気分な時にいいかも(^▽^)/

けんこーさんにこの辺にインドカレーの店もあると聞いたので、そっちにもいってみよっと♪

カレー屋 勝
住所:福岡市中央区高砂2-12-10
電話番号:092-522-4535

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. TBH1985 より:

    7月11日で閉店みたいですよ・・・おいしかったのに・・・

  2. fuku より:

    まじっすか!これからお店が増えていくのかと思ってたのに…。

  3. fuku より:

    昨日最後にと思って食べに行ってみました!
    1日伸びて12日まで営業になったらしいですョ。
    そして、お店自体はどこか別の場所に移転予定らしいです。何はともあれ、ここではもう食べられないのが残念ですネ。雲仙ポーク美味しかったのにね。

コメントは停止中です。