この日の晩御飯は日赤通り沿いにある韓国焼肉の店「栄山」に行ってみました。以前一人で焼肉を食べずに冷麺だけ食べに来たことがあったなぁ~(^_^;)
パワーが必要なときは、やっぱ肉ッしょ!!

焼肉 栄山焼肉 栄山
店内はオープンな座敷席のみ。
掘りごたつ式になってるのでゆっくりお肉をつつけます♪

お肉は1人前でだいたい並だと1000円ぐらい、上だと2000円前後が多かったかな。
(価格チェックするの忘れてた)

焼肉 栄山焼肉 栄山

上だとたくさん食べれないので並でカルビ・ロース・さがり・テールなどを注文。
写真はぜんぶ1人前の量です。かなり肉厚で旨そう~☆

焼肉 栄山

じゅわじゅわじゅわじゅわ・・・・。お肉の上で脂が踊ってる(^▽^)

あまり焼きすぎない程度に♪

タレは2種類あってお好みで。あぁ肉が柔らかくてオイシィ(><)

焼肉 栄山焼肉 栄山

しかし並でこんな素敵なお肉なら上ならもっと・・・☆
白ご飯が欲しくなるところなんだけど、ここは前に食べて美味しかったユッケビビンバで♪

焼肉 栄山

いくつかお肉を追加注文!これは骨付きカルビっす。このサイズなので、途中でハサミで切っていただきました☆パワー充填OKっす(笑)

焼肉 栄山

こちらにも人気の冷麺!
おねーさんが気を利かせてくれて冷麺をカットする前に写真を撮らせてもらいました。
(前に来たときはカットしたあとの写真しか撮れなかったのだ)

トッピングについてる煮込んだお肉が美味しいんだよね~。すっきりした冷麺で、こってりした胃に安らぎを(笑)ご馳走さまでした♪

「日赤通り沿いの「焼肉 栄山」でお肉を満喫♪」への3件のフィードバック

  1. REAL_GOLD より:

    確かに榮山の焼肉は美味しいです。
    テールなどがあるのも良いと思いますし、
    シメに食べる冷麺がまた最高だと思います。

  2. fuku より:

    確かに!焼肉やさんでテールの焼肉を食べた記憶がないかも。珍しいんですかね~。冷麺もよかでした☆

  3. ピンバック: REAL_GOLD-EXPERIMENCE

コメントは停止中です。