この日のランチは薬院にオープンしたばかりの定食屋さん「ボンバーキッチン」に行ってみました。ちょうど11月11日と覚えやすいからですかね?知ってるだけでこの日オープンのお店がこの界隈だけで3件くらいありました(笑)

ボンバーキッチンボンバーキッチン
店内はカウンターが8席くらいと奥と入口付近にテーブルがあるくらい。手軽に普段使いできる定食屋さんって感じですね~☆
オープン日ということもあってか、このスペースにスタッフさんが7人くらいいてビックリ(笑)

メニューはチキン南蛮定食(780円)、からあげ定食(730円)、ポーク生姜焼き定食(800円)、牡蠣フライ定食(850円)、カレー(650円~)、コンビネーション定食(990円~)などなど定食の定番ともいえるものが20種類以上!(おそらく夜も同じ値段ぽかったです。)

ボンバーキッチン

で、オススメを聞くとハンバーグといわれたので、テリヤキハンバーグ定食(880円)にしてみました。

セット内容はライスと味噌汁、プレートにメインとサラダといった感じ。ちなみにご飯の大盛りは50円でしたが、普通盛りでもそこそこ多かったですョ☆

ボンバーキッチン

メインのテリヤキハンバーグはほどよい弾力で、ソースがいい感じ。
もう一つくらい食べたいなぁ(笑)

夜も同じ価格と思われるので、ちょっとご飯を食べに寄れると考えるとかなりありがたいかも。テイクアウトのお弁当も500円くらいからあるようですよん。

そろそろ牡蠣フライも美味しい季節ですよね~。無性に食べたくなってきた♪

「薬院の定食屋「ボンバーキッチン」でランチ」への4件のフィードバック

  1. sillbbb より:

    会社の近くなので、よくみんなで食べます!
    お持ち帰りができるし、本当にオススメですよ☆

    値段もお手ごろだし、全メニュー制覇してみせます♪

    本当に美味しいです☆女性社員全員一致の◎
    保証します(^^)

  2. fuku より:

    けっこうメニュー多かったですよね(笑)
    全食制覇いいっすね!一番のオススメが決まったら教えてください☆

  3. ピンバック: REAL_GOLD-EXPERIMENCE
  4. ピンバック: ShizuCafe

コメントは停止中です。