大手門の「遊食 やま手」でランチ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日のランチは大手門にある「遊食 やま手」というお店に行ってみました。お店の前は何度か通ったことがあって気にはなってたお店の一つ☆

やま手やま手
店内は入口から、想像してたよりもずっと広くてオシャレなカフェ的な造りですね。
テーブル席がずらっとあるんだけど、奥にはカウンターもあるのでお一人さまでもぜんぜんよさげな感じです。

ランチメニューは、やま手日替りランチ(900円)、手づくり煮込みカレー(680円)、手づくり煮込みハンバーグ(900円)、手づくり煮込みハンバーグカレー(900円)、日替わり海鮮丼(850円)、海鮮たっぷりまかない丼(800円)などなど。

いろいろ食べれそうな日替わりランチにしてみました♪

やま手

セット内容は、刺身・ヤリイカのフライ・五目ひじき・春雨とハムの和え物・ニラとなめ子の玉子とじ・葉野菜のサラダ・日替わりデザートと盛り沢山!しかもそれぞれがけっこうな量です☆

やま手やま手

煮物系は懐かしくて優しい味♪最近あまり煮物食べてなかったなぁ…。

やま手

デザートのチョコケーキもしっとりとして美味しかったです。アフタードリンクは100円なので、ゆったりするのもありかも。(そういえば店内のサービスカレンダーにドリンクサービスの日とかも載ってましたよ~。2周年のときはワンコインとかもやってたなぁ..)

遊食 やま手
住所:福岡市中央区大手門1-7-18
電話番号:092-737-1168
定休日:日曜日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. リッコ より:

    体に優しそうなランチ美味しそうですね~!行ってみた~い☆行った時には日替わりを食べたいなぁ!今日は『ボーノボーノ』でビーフシチューのランチの予定です!

  2. fuku より:

    ボーノボーノってまだ行ったことないんですよね~。
    確か浄水ですよね?いつか行こうと思いつつ・・・(^_^;)

コメントは停止中です。